日々勉強!! | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

どうも~城西営業所小笠原です。
さて夏も終わりが近づき、日々有りがたい事に多くのお仕事を頂いておりますが、
その中で、原状回復工事をさせて頂いても次の御入居がなかなか決まらない事があり、
そこで、何か御入居につながるリフォームの提案をと御話を頂く事があります。
そこで、私が今後考えているのが、リフォームプラスインテリアの御提案です。
その為には、日々最新のインテリアの情報を勉強しなければと、
仕事の合間(けっしてサボってはいません…えっ)に、以前御紹介させて頂きました 
インテリアショップ:KAJAさんに勉強にいかせて頂きました ダウン





いつもながら大変勉強になりました!
今後日々勉強した成果をこのブログで紹介したいと思っておりますので、ぜひリフォームの御依頼お待ちしております!!メラメラ