3年ぶりのお盆休み | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちはっすアップ 城南営業所 百瀬です。


毎日猛暑できついですね。


自分は3年ぶりのお盆休みを満喫しました。


去年まで海外に住んでいたために(遊びです)お盆休みが無く


久々に楽しみました。



8/12~8/14まで千葉県の海でサーフィンをしていました。


サーフィンを始めて10年こんなに鮫がでて、beach closeになるのは初めてでした。


自分の中では鮫なんて海なんだからいっぱいいるから普通と思っていましたが、


観光シーズンの為千葉北の方は入れなく、しぶしぶ南に下りました。




今年は台風の当たり年でも有り夏なのに波があったため


かなり楽しみ、これも日々仕事しているからだなと海の中で思い


充実したお盆休みを過ごせました。


サーフィン最高ニコニコニコニコ work less more surf


リフォームのことならサンズにお任せください。


相談・お見積り無料です。


後、もしこれからサーフィンを始めてみたいと思いの方は


サンズ城南営業所百瀬までご連絡ください。