8月の終わりに青と赤の戦い | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

みなさんこんにちは、多摩営業所の森田です!!


つい昨日なんですが、日産スタジアムで行われました

2ステージ第9節横浜FマリノスVS浦和レッヅ線を見てきました。




結果は4-0で横浜Fマリノスが勝利しましたビックリマーク

改めて思いましたが、日本が誇る天才レフティー

中村俊介選手のフリーキックからの先制点には

凄いとしか表現が出来ないくらいの衝撃でした。



話はズレますが私は、浦和のサポーターの方にはいつも驚かされます。

アウェイにも関わらず、こんなに多くの人が集まりチームが勝つことを願い

応援に駆け付けるチーム愛にはとても素晴らしいチーム組織だなと

毎回のように感じています!!



私はまだまだサポーター歴の年月では短いですが、これからもマリノスを

愛し、横浜を愛していきますチョキ


是非、興味がある方は一度来てください。

マリノスを応援し、勝利し、一緒にを回しましょうアップ