☆ハマりもの★ | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

松原ですまりめっこ

お正月休みが終わり、仕事が始まり・・・もう1月が終わってしまいますStop

ホントに時間が流れるのは早いッびっくり


・・・とゆーことで、早速ハマりものご紹介いたしまーすビックリ星


まずはこちらはーと


株式会社サンズ|スタッフのブログ


すっごくかわいくないですか!?顔ハート
UPにするとこんな感じです虫メガネ


株式会社サンズ|スタッフのブログ

SABONのボディスクラブなんですが、匂いがすっごく良くて花

ちなみにコレはLavender Appleですリボン

ミネラルが豊富な死海の塩が100%使用されていて、植物性のオイルを配合することで、

”つるつる”な肌になっちゃうんですジュエル・yellow

匂いフェチな私は、ボディクリームも好きで毎日塗るんですが、これをやった日はそのまま顔

洗い上がりは水がめっちゃはじかれます汗

オイルのコーティングをしてるみたいネコ


ぜひ試していただきたい商品です寅


次は・・・


株式会社サンズ|スタッフのブログ

”白菜のミルフィーユ&ミートソースかけ”というらしい笑

鍋でもしようかと白菜やニラなどを買ったのですが、他の材料はまた別の料理になってしまい、

『白菜は鍋』としか思っていなかった料理素人の私だったので、白菜の使い道に困っていました汗

そんな時見つけたのがこのレシピ鍋sei

材料は、

【 白菜・ベーコン・チーズ・トマト・市販のミートソース 】
だけ嬉しい

しかも、レンジでチンッ音符なのでフライパンも使わず、洗い物が楽ですsei


こちらもぜひ試してみて下さいsei



やりたい事がたーくさんあるので、それはまた次回のブログでご紹介できるかと思いますena

楽しみにしてて下さーいハート(桃)