2024.6月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします


暑いですねーー

いつから北海道はこんなに暑くなったのか

こんな時期にフルマラソンって正気ですか?って毎年思うけれど、暑さも含めて楽しむのが醍醐味です笑


という訳でまだ十分涼しいのに暑がってた6月報告を滑り込みセーフで泣き笑い


まずは千歳JALマラソンに始まり

モクレン!!

私は行けなかったのですが、またまた盛り上がったようです笑


北広島市アルトラーチェを巡る北広島ラン!



いつの間にかリファンジム倹トレも



バラがちょうど綺麗だったようです飛び出すハート



この写真好きです笑








お疲れさまでしたー!!笑


こころーど練





そしてリファンジムランニング教室ー!

股関節集中講座

途中、タガワ先生にも監視、いや見守られ、

無事にやり遂げましたが、かなりキツかったです

いいトレーニングになりました

倹太郎くんありがとうございますニコニコ





そうそう、個人的に朝ヨガもはじめました!

月2回だけではありますが、カチコチの体をじっくり解きほぐす1時間



いまだにカチコチではありますが、気持ちよくってハマってます

しょぴん先生いつもありがとう飛び出すハート


と、こんな感じで6月はあまり走れませんでした笑

濃かった7月の報告は忘れないうちに早めにしますね

ではまたニコニコ