2024.5月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします


毎度大変遅くなりました泣き笑い
こんな更新具合なのに、このところブログアクセスがずっと良くって
台北マラソンの記事だけずっと良い笑

もしやと思い見てみたら、絶賛エントリー中でした


そういえば、去年の今ごろ、台湾遠征の話が急に決まり、みんなでバタバタと準備して

あれから1年経ったんだなーと

思い立ったら吉日とは言ったもんで、半ば強引感ありましたが一生の思い出になりました。

迷ってる方いらっしゃればオススメです飛び出すハート


そうそう、台湾支部長は今春に台湾→インドネシア支部長になりました!

次はインドネシア遠征かと目論んでおります笑

と前置きはこれくらいにして


濃かった5月の活動を一気にまとめて


まずは木練

なんとエスモクレン部が初のテレビ出演!!

プロテインでお世話になっている農家アスリート桃野くんの特集にちょこっと出演させてもらいました



コメントはたいした事、言えませんでしたが、しっかり伝わったようです泣き笑い



最高なお天気の中、桃野くんご夫妻も来てくださりご挨拶もできました!


で、実際の映像がこちらです



まずは走ってー



プロテインで乾杯!!



笑顔がCMばりだと評判!笑


貴重な機会をありがとうございました!

一同、プロテインも桃野くんも大好きになりました!!笑


からの

いつもの木練に戻り、平岡公園を目指します







平岡公園でしっかり梅もソフトクリームも堪能し、



遅咲きの桜もめちゃくちゃ綺麗で

しっかり楽しみ、走り、癒された木練でした〜!



今年の桜はとても早かったようで、

こちらはタイミング逃してしまいましたが、ちびっこ応援団とも恒例の新川桜練


桜探す一同。笑

ちびっこ達が一段と速くなり、おばさん全くついていけません。



ありましたー!少なっ!

ってなりましたが、

でもちびっこ達との時間は私にとっても貴重なんです(何目線?笑)

今年もできて良かったー!

また走ろうね!!




こころーど練でも桜





そしてそして

部室にてエスマラソン部壮行会!!


諸事情によりいつもは4月に行っていた壮行会を、5月開催に

これが功を奏したか、ちょうど札幌に出張に来ていた関東支部長も参加という絶妙なタイミングとなり、久々にたくさん集まりましたー


アスリートフード形式で飛び出すハート















しっかり盛り上がりました!!

皆さんありがとうございました飛び出すハート

7/7の13周年記念日にはスペシャルイベントを予定していますよー!楽しみです


気がつけば、夏の足音がしだいに大きく聞こえてくるようになってきました笑

暑さは順応するまで時間がかかりますね

思った以上に体力消耗するので、しっかり食べて、寝て、リカバリーしたいと思ってます

7月もよろしくお願いしますニコニコ