千歳JAL国際マラソン2024 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

大変遅くなりました

今年も走ってきましたー!!

12回目の参戦 千歳国際JALマラソン

国際って名前がついてるけど公認大会ではなく、距離はちょっと短い?笑


地元の学生の方が給水などボランティアしていていつも全力応援してくれる、アットホームな雰囲気が大好きな大会。

17kmで参戦です。


毎年出てるので、要領は十分分かってる、そんな慢心があったのかもしれません、、

今年は私のアホな朝トラブルにより(寝坊ではありません笑)集合時間に集合場所に辿り着けないという大失態!


バルーンを作って待っていてくれたこはるさんはじめ、皆さんを大変お待たせしてしまい、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい

集合写真も撮り損ねてしまいました

大変申し訳ありません


肝心なレースの方はなんとかギリギリ間に合い、無事に走ってきました泣き笑い


私は台北マラソンTシャツで札幌湯咖喱をアピール!

(中国圏の方、いたかは不明です笑)



ミニオンこはるさんに


フルの部で軽々サブ3.5で流してたナッカさん


この日も美しいSポーズ!!笑



私は朝のトラブルで、日汗だらだらでスタートした割には、去年のタイムを1分縮めることができ嬉しかったです泣き笑い



それにしても今年の17 km女子の分は最強女子が集まり、熱い戦いでした

もちろん私は圏外ですが、年代別で7位だったかな?

相変わらず微妙泣き笑い


トップの女子と10分以上の差がありますから、どうやったらそんなに速く走れるのか、近々伝授してもらう予定です。楽しみです飛び出すハート


レース後は、打ち上げも参加させてもらい、今年も大八さんでお好み焼き、もんじゃ、焼きそばなど食べ飲み放題ー!



ちばりよ〜の皆さん、今年もありがとうございましたニコニコ



そうそう、同日開催の利尻もあーちゃん夫妻が初参戦

見事お2人とも53.67 kmの距離を完走されたそうです!!

お天気も良くて利尻富士もくっきり見えたようですよ

羨ましいです



さてさて、次にみんなで走るマラソンは北海道マラソン!!

今度こそ、トラブルなく、最善を尽くして楽しんできます!(切実)

お世話になった皆さん、ありがとうございましたニコニコ