2023.12月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

写真は12月上旬

台北前の昭和レディ練でのひとこま



まっすぐ仁王立ちしてるTさんと仁王立ちしてる風な私。体幹の違いが出てますね〜泣き笑い

まっすぐ立つって難しい。



木練も台北前の刺激入れ?忘年会をかねてやりました。って私は行けなかったのですが悲しい

往復20kmのゆるランからの焼き肉忘年会〜!


これは水車を表してるのでしょうか?笑




完走祈願??



この焼肉がめちゃくちゃ美味しかったそうで。

羨ましすぎるので、同じパターンで今月もやります!!笑



私は11月下旬から超久しぶりに風邪を引いてしまい、12月はほとんど練習できずでしたが、台北マラソンに良い形で繋げれました

貴重なエス練いつも本当にありがとうございますニコニコ


注)台北マラソン遠征記は壮大になりすぎ収拾つかなくなったため、もう少々お時間ください笑


そしてそして

大晦日は恒例の年末詣ラン!

ちばりよ〜の方々も集まってくれ、大人数でみんなでワイワイ



エス大晦日営業のためクロさん隊長にお任せし、私は円山登る前に途中離脱、平安時代くらいまででしたが泣き笑い

みなさんしっかり20.23kmで走り納めしたそうです



鳥居を表しています笑





円山山頂


円山公園

tanaさんの作品がいっぱい飛び出すハート








なんと、みなさんで秘密基地にてエスポーズ!!

恐縮です

ありがとうございます泣き笑い


この中にはお父さんと参加の小学6年生もいたのですよ〜

しっかり20.23kmコンプリートしたそうです

すごすぎる飛び出すハート

お疲れさまでした!!


能登半島の地震、本当にびっくりしました。

この寒さの中、依然厳しい状況にいる皆さんのことを考えると胸が痛みます。

1日も早く平穏な日々が戻りますように