2023.11月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

あっという間に年末です。

今年が終わってしまうーー!

ありがたい事に、今年の12月は前代未聞な忙しさ⁉︎毎日が目紛しくすぎていっています。

色々やり残したこと満載ですが、できるとこまで頑張ります泣き笑い


木練(11月の笑)は上旬に札幌市内をぐるっと回る秋の紅葉ランをやりました!


北大から







ファクトリー





天神山に










最後は中島公園


お目当ての焼き芋テラス🍠



大行列でしたが、なんとかお芋とコーヒーをゲット!



お天気に恵まれ、最後の紅葉を楽しむことができましたおねがい


いつものエス練もきっちりやりました



眩しそう!雪がないこころーど

もはや懐かしい笑


そうそう、ちびっこ応援団と作ACマラソンに応援に行ったのですが、キンさん余裕の走りで初サブフォーでした!おめでとうございますクラッカー



月末にはちょっと早いマラソン部忘年会をやりました!


4年ぶり部室での忘年会

アスリートフード宴会


紫大根のみぞれスープに

オリゴノール入りトマトスープ




スパイスハンバーグに根菜たっぷり

アスリートフードプレートなどなど


台北マラソン壮行会もかねて

皆さんに台北Tシャツもお渡ししましたー!



そうなんです、先日台北マラソン行ってきまして

エスマラソン初の海外遠征



このTシャツが一役も二役も買うことに泣き笑い



めっっちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート

旅のご報告は長くなるのでまたあらためて笑


今年も大変お世話になりました

相変わらずブログの更新が遅いですが、やっぱり大切なツールとなっていますし、ふらっと見に来ていただける方にマラソン部の雰囲気がお伝えできれば嬉しい限りです

来年もエスマラソン部をどうぞよろしくお願いしますニコニコ