2023.9月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

ここ数日は大量の雪虫発生にあえぐ札幌です

目も開けられないほどで息もできない

こんな中、無防備に走ったもんだから大変な目に合いました笑

まだしばらくは続くとのことで来週の木練大丈夫かしら??泣き笑い

と、前置きしながら、こっそり9月の活動報告です笑


8月末の道マラの疲れがなかなかとれず、お店も忙しいし、というのは言い訳ですが

燃え尽き症候群?って感じでサボり気味でしたが、周りのお力を借りてマイペースに活動してましたニコニコ


昭和レディのお2人と北大練したり


タカセファミリーとも北大練

かわいい女子が2人も参加♡

まぁ〜エスTが映えること泣き笑い


ベテラン勢と安定のこころーど練に



北大練

こうして見るとまだまだ夏の空ですね〜!



第三回リファンジムランニング教室

股関節に効かせてます!のポーズ

大好評のランニング教室はこれにて一旦お休み

またパワーアップして来春よりスタートです飛び出すハート



そして雨のモクレン

参加者はなんとランナー1名、チャリ1名指差し

雨の中、走る分にはちょうど良い気温ですが、

チャリは体が冷えてしまったようです。

付き合わせてごめんなさい、、笑



当別のチョコレートファクトリーにて

各々でロイズポーズ泣き笑い





って感じだったでしょうか〜?

時間経ちすぎ、ざっくりでごめんなさい


とにもかくにも

走れる喜び

お世話になった皆さん、ありがとうございましたニコニコ