2023.1月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします


2023マラソン部初めの北大にて

お気に入りの1枚

この日も本当に寒くって

−13℃くらいだったかな

うっすら差し込む陽射しが暖かく感じました

太陽って素晴らしい飛び出すハート




クラークさんとうさぎポーズにっこり




からのエス全身ポーズ笑


そして木練ー!

快晴

木練の聖地とも言える清田稲荷神社へ





南郷のパオパオで肉まん休憩

ほくほく

美味しかった〜!



この日も20kmは走ったかな?

みんなで走るとあっという間です

ありがたや〜


そうそう、この冬は外ランはそこそこに

メインはつどーむで






名古屋走るタカセさんとぐるぐる

そうそう、1月でランナーのためのバレエレッスンは50回を迎えました!

残念ながら私は行けなかったのですが、50回記念Tシャツで〜

ほんとぐるぐる苦手なんですが、、

そのうち慣れるとあまり気にならなくなってきて


特にこの時期は3年ぶりの本州でのビックレースが目白押し

なんでも3年ぶりは盛り上がる笑

てことで平日でも人が多く

みんな同じ時間、同じ所をぐるぐるしてると思うと、不思議と一体感が生まれてがんばれました笑


そんな私も3年ぶりの遠征

無事に終わりました。

ありがたいことに怒涛の雪まつりが終わってもなお忙しくさせてもらってるのですが送り出してくれたお店に感謝です笑い泣き

報告はまたあらためて〜!