2022.12月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

とっってもご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします爆笑


至って元気でしたが、色々もろもろあり、そして12月は活動も濃かったのでなかなかまとめられず笑


こんなゆるい月一ブログですが、時系列で見られるし、たくさん載せれるし、ゆっくり書けるし笑、これはこれで良いですよね!

という訳で今年もゆるくお付き合いくださいニコニコ


さてー

時系列バラバラですが、31日大晦日は恒例の年末詣ラン!

ここ数年はありがたい事に大晦日、元旦もお休みいただけるようになり、束の間のお正月を味わえるようになりました花

という訳で今回もたくさんゲストさんもお招きし、恒例のルートを走ってきました!


鳥居ポーズその1



鳥居ポーズその2



元旦から初詣で激込みする神宮内

大晦日は人も少なく静かでゆっくりお参りできます。


1年無事に過ごせたことへの感謝を

参拝後は円山山頂へ〜

行ってきますのエスポーズ


走ってません、歩いてます笑


山頂到着ー!

今年もかわいい雪だるまがありました


下山後、こちらも恒例

判官様で乾杯!


この季節、ある作家さんが円山で雪像を作っていて、行くたびかわいい雪像に出会えます

この日はやっぱりうさぎさんがいましたー飛び出すハート


この雪玉、なんだろう?って思ったら

煩悩の数ですって

なるほどー!


ちょっと前になりますが、なまけものもいました

ほんとリアルでびっくりー!





かわいいですよね〜!



円山をあとにし、北大へ

途中、西松屋でやっぱりうさぎポーズ笑


クラークさんでもうさぎ笑


今回はゲストの方に高速メンバーが多く

なぜか直線に入るとダッシュする方、続出


ポプラダッシュする先頭集団と、それを見守る方々笑


最後はやっぱりここで


20.22kmしっかり走って走り納めしました

皆さん本当にありがとうございましたおねがい


そして木練

これは木練史上1番過酷だったと言わざるを得ないでしょう、、暴風雪の小樽ラン


今思えばここからおかしかった笑

せっかく調べて走ってきたのになぜかクローズだった星置のサムズアップ


そこからさらに雪風がひどくなり


寒さをしのぐ一同


視界不良で全く見えない中、ランナーの意地?でなんとか南小樽へ到着し、

ご褒美のかまぼことプリン大福で命拾いしてJRで帰ってきました笑



皆さん、ありがとうございました笑い泣き


そしてランナーバレエは49回目!


プランクポジション、相変わらずできてない

昭和レディのうっしーさんはいつも美しいポーズ&キレキレな動きでみんなを魅力しています


そうそう、恒例のエス練もしっかりと!

Wっきーさんに引っ張ってもらいビルドアップ10km

みんな私より格段に速いので、最後は点になり見えなくなるのですが笑い泣き

練習の土台になっていて基礎になっていると実感します。

何よりみんなの最近がわかって嬉しい!笑

いつも本当にありがとうございます照れ


とこんな感じでしたでしょうか〜?

まだ他にもあった気もしますが、思い出したら追記します笑


エスマラソン部は今年で12年目に入りました

今年もたくさんのワクワクと感動をみんなで共有していきたいです

お店共々どうぞよろしくお願いします飛び出すハート