はちロケちゃん&告知&ミュージカル出演決定(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシーがゲストとして出演させていただいた、はちロケちゃんの番組「はちカラ丼」のアーカイブはこちらからご視聴いただけます。


【はちみつロケットのはちカラ丼 #7 2019.3.18】

https://youtu.be/IShvFdd9Awk


初めてはちロケちゃんとがっつりと絡めるってことでめちゃくちゃ楽しみにしていました。


普段はTIFやスタダのイベントで会えても、バタバタで挨拶程度なんですよ!!

イメージ通り元気いっぱいで、明るくて賑やかでした*\(^o^)/*




はちロケちゃんはももクリのときにステージ横でみた、MOON PRIDEとサラバのカバーのクオリティが高すぎて圧倒されたのを覚えています。
歌もダンスも完璧なんだもん!!!



懐かしい再会もありました!
約10年くらい前からイベントを一緒にやっているみにちあべアーズの塚本颯来ちゃん♡

みにちあちゃんとの思い出があり過ぎるから、もっともっと喋りたかったよー笑

都市対抗野球のHONDAさんチームを応援していたときの中で、一番印象に残っているのが、そらちゃんのマシュマロ発言なんです。
野球の塁ベースをマシュマロって…発想が可愛すぎませんか!?
これは何としても、ファンの方に伝えてキュンキュンを共有したいと思い、お話しさせていただきました。

エキゾチックスパイスの"もっともっと〜"を当時から真似してくれていて、番組終わりにも見せてくれました!いい意味で変わってない!ずっと可愛いんですよね♪
身長がすごい伸びたけど、テンション上がると早口になるところとか、緊張すると変な動きするところとかw

おでんシスターズ大好きでした♡
3人でコント?みたいなのをやってたんですよ!!!完成度がなかなか高くて、めちゃくちゃ面白かったの!
わかる人にはわかるネタかな?笑

みにちあちゃんのグループLINEのアイコンが、私くりもえ先生の写真だったくらい、慕ってくれていて…本当に素敵な思い出です(*´∀`*)
S★スパイシーとして最後に共演できて本当に良かった。はちみつロケットとしての飛躍を楽しみにしてます。



可愛い可愛い辛党さん、公野舞華ちゃんともステージ以外で初共演できましたね!

リリイベに来てくれて、遠いところまでわざわざ会いに足を運んでくれたんですよ♪

SGC★スパイシーのゴリラダンスが美しいこと!笑  曲中に目が合うとニコッとしてくれるのがたまらなくて可愛かったんですよ♡
お話ししてくれた握手会でのことももちろん覚えていて、当時は髪がロングでさらさらストレートの美少女で、ものすごく目立っていたんです。
芸能やってるのかなと思ったらスターダストに所属してアイドルをやりたいとお話ししてくれて…
そんなの聞いたら嬉しくて嬉しくて、同じステージに立ちたいって思いますよね(๑>◡<๑)
心から、本当に頑張ってほしい!!ってきっと力が入ってしまい…その握手会では播磨ちゃんより圧強めだったと思います。笑

これまでにもブログでS★スパイシーのことを熱弁してくれているのも知っていて、 LIVEを観ていろんなことを感じてくれているのが伝わってきて…こんなに嬉しいことはないなって。
今では、メジャーデビューもして立派にはちロケとして活動している舞華ちゃんの活躍が自分のことのように嬉しくて、こうして共演も果たせて、今まで続けてきて良かった♡と思える瞬間でした。


華山志歩ちゃんだって、3B juniorのチームレッドだったときから知っているんですよ♡
懐かしいLIVE GATE時代ですね!チーム大王イカとしてもAKIBAカルチャーズで一緒だったし。
今はメイクもしていて大人っぽくなったな〜と。可愛くて女子力も高いですよね!!!

雨宮かのんちゃんも大王イカのメンバーで、当時からめちゃくちゃ美少女で、本当変わってない!昔からボブの子がタイプなんだ〜♡

森青葉ちゃんのMC力高くて驚いたー!!!日本青年館かな?写真撮ってくださいって元気よく近づいてきてくれて嬉しかったのを覚えています。
トーク長くて、流れ乱してごめんなさい。笑

澪風ちゃんは本番前にも話しかけてくれたんですよー♪緊張している私に。笑 おかげでリラックスできました。絶対にゲーム実況向いてると思います!スタダGGにぜひw

播磨怜奈ちゃん。3Bのときから気になる存在で、めちゃくちゃ会いたかったんですよー!!何があっても心折れないし、自分アピールがすごいw
圧強めだけど、それでも隠せないピュアで良い子さが可愛いんですよね♡なーんか癖になる!笑

発売前のCDもいただいちゃいました。全員のサインとメッセージ付きで!!!


もう感激♡大切にします。


本日3/20発売「忠犬ハチ公」はちみつロケット
絶賛リリイベ中ですよ*\(^o^)/*



ロケッターの皆さんも、辛党さんもありがとうございました!



お知らせです。

明日、急遽ラジオ出演が決定しました*\(^o^)/*

ラジオというか…公開生放送で生配信もあります!!

ぜひ会いに来てくださいね。


下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」

放送局:下北FM 88.8MHz

日時:03月21日(木)19:00~公開生放送

メインMC:大蔵ともあき(下北FM)

アシスタントMC:S★スパイシー

ゲスト:WHY@DOLL

場所:東京・下北沢駅南西口

「SFMホール(スタジオベイド下北沢店)」

チケット料金1500円(別途ドリンク代¥500)

当日16時より会場にて先着100名様限定で販売。


メディア媒体

SHOWROOM

showroom-live.com/shimokitafm888

Periscope

pscp.tv/shimokitafm/1r

YouTube

youtube.com/channel/UCdRkS

番組WEBサイト:  shimokitafm.com








ミュージカルに出演させていただきます!


A´company Produce Rock Musical

GET OUT! STREET!! ~Broken town~-トゥー・ウェイ・ストリートー 


脚本/演出/振付 村山 歩

音楽 野本健太郎


【日程】2019年5月23日(木)~5月26日(日)

【劇場】新宿シアターモリエール


詳細はこちら↓        

【A´company公式HP】

adashcompany.com/gos2019/


特別先行チケットが3/24(日)10:00〜3/27(水)10:00 限定発売されます。



2年前にもお世話になったミュージカル。

今回も素敵な作品をお届けできるよう頑張ります。


こちらもよろしくお願いします!!




くりもえでしたー\(^o^)/