輝女ちゃん*はちロケちゃん*告知(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


日曜日!

KAGAJO☆7ちゃん達のドラマ
カガドラの上映会イベントに私も出演させて頂きました〜!



今回、ありがたい事にカガドラvol.7に
ゲスト出演させて頂いたのです!


今回ドラマでご一緒したメンバーは


こころちゃん・愛依ちゃん、・梨世ちゃん♡


皆と一緒の撮影は、凄く楽しかったなあ〜♡

私は今回教師役をさせて頂きました!



撮影が進むにつれて、皆を本当の生徒のように想って凄く愛おしかった…( ;  ; )



上映会でも言いましたが、この撮影で 皆にたくさん学ばせてもらいました。
今回アドリブのセリフが多かったのですが、
私は、3人の純粋で真っ直ぐなお芝居を見て、心を動かされて 出てきた言葉がたくさんありました。

1シーン1シーン、奮闘しながらひたむきに頑張ってる姿に心打たれたなぁ。


ラストでラグビーシーンがあったのですが
ラグビーボールを触ったことがない私…。
どうしよう。。。と思っていたけど


愛依ちゃんが、撮影の空き時間に
ボールの投げ方や、手の形など 教えてくれたお陰で、何とかできました♡



同じシーンだった 梨世ちゃん、こころちゃんも私に合わせてくれて… たくさんリードしてくれました♡




皆で、一生懸命作った作品が
一つのドラマとして完成されたのを見て
感動したなあ。


改めて、この作品の仲間に入れてくれてありがとう♡


上映会では、他のKAGAJO☆7のメンバーにも会えて嬉しかった^ ^



これからも、KAGAJO☆7の皆を陰ながら応援しています♡



それでね…上映会のラストに
初代KAGAJO☆として活動させて頂いた私の
懐かしい映像を上映して頂きました!!

昔の自分を見るのが恥ずかしくて、騒いでしまいましたが… とても素敵なVTRを作って頂いて…
最後はうるっと、、、。危なかったー!!



長年お世話になったJCOMさんに、こうして最後、送り出して頂き本当に嬉しいですし、感謝しています。



そして、会場に駆けつけてくださった皆さん、握手会に来てくれた方々、嬉しかったです♡


ありがとうございました♡





そして月曜!


はちみつロケットのはちカラ丼 #7に
S★スパがゲスト出演させて頂きました〜!





アーカイブはこちら↓


はちロケちゃんと、密にお話しする機会が今まであまりなかったので楽しみにしていました^ ^


はちロケちゃん、めちゃめちゃ元気でキラッキラしてたな〜♡


しかも、皆のバランスがとれいて
トークも面白いっっ!!!
最強じゃない?♡


ゲームも、わいわい一緒にできて
とっても楽しかった!


S★スパのリリイベなどにも来てくれていた
舞華ちゃんが、配信内でもS★スパ愛を語ってくれました♡

タオルまでかけてくれてる…♡


ブログにも想いを書いてくれていて、本当に感動しました!!


こうして共演できて嬉しかったなあ〜^ ^



はちロケの皆も、たくさん
私達のワンマンライブの告知をしてくれて…
本当に感謝です♡



はちロケちゃん達も今日からリリイベスタートですね!!



実は昨日、4thシングル『忠犬ハチ公』をプレゼントしてくれました〜♡

PVもレトロでめっちゃ可愛いの!!


たくさん聞こう^ ^


体に気をつけて、最後までリリイベ頑張ってね!!


ゲストに呼んでいただき、本当にありがとうございました♡





最後に告知です!

下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」にS★スパが出演させて頂きます!


◆日時:03月21日(木)19:00~公開生放送
◆放送局:下北FM 88.8MHz 
◆メインMC:大蔵ともあき(下北FM) 
◆アシスタントMC:S★スパイシー 
◆ゲスト:WHY@DOLL 
◆場所:東京・下北沢駅南西口 「SFMホール(スタジオベイド下北沢店)」


※チケット料金1500円(別途ドリンク代¥500) 当日16時より会場にて先着100名様限定で販売。


なんと、アシスタントMCを務めさせて頂きます!

公開生放送ですので、是非観覧に来てくれたら嬉しいです^ ^






そしてそして明日!
3/20(水) 21:00〜 放送の


日本テレビ『ザ・発言X〜あの有名人の勝負の一日SP〜』に

高橋真麻さんの再現で、ちらりと出演させていただきます!!


こちらも良かったらチェックよろしくお願いします^ ^






それでは、またね♪


yasuka★