牛タン☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末にお友達と食べに行った、牛タン♡



厚切りで美味しかった〜(*´∀`*)


定食ってなんか好き!!!


牛タン食べに仙台行きたいな〜(*´∀`*)
というか、どこか旅行に行きたいっ!!!




本日のゲーム配信はお休みさせていただきます。

今週は、明日1/30(水)18:00〜20:00で配信します!
OPEORECのKURIMOEのページから、ご視聴いただけますよ!



最近は風も強くて、真冬の寒さになってきましたね(>_<)
でも、まだまだ耐えられる!!
来月からかな、本格的な寒さは。


裏起毛、裏ボアに加え、今年は裏ベロアのタイツもゲットしました。

寒さ対策は万全です!!笑


くりもえでしたー\(^o^)/