コタツムリdeゲー夢中!&スマブラ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はオーディションでした!!

普段オーディションは緊張感のある現場が多いけれど、今日はいい感じに自分が出せたし、久々な方にもお会いできてめちゃくちゃ楽しかったな^^


毎週火曜のスマブラ配信はお休みさせていただきました。
今週は木曜15:30〜振替配信を行います。

SスパのTwitter、くりもえのInstagramでもお知らせしますね!




昨日は、「スタダGG!ゲー夢中!」
ご視聴くださった皆様ありがとうございました。

私がプレゼンした企画、
「コタツムリdeゲー夢中!」がいよいよ実現しました*\(^o^)/*




わーーい♡♡




こたつで、まったり最高!!(๑>◡<๑)



配信後に、こねまるとちなみんと♡




いっぱい撮ったよ!







プレイしたゲームは、ワードウルフというスマホで楽しめる人狼ゲームでした。


これね、めちゃくちゃ楽しかった〜(≧∀≦)

人狼ゲームはやったことなかったけれど、ワードウルフに関してはわりとシンプルなルールで人狼初心者にも易しいゲームでした!

4人ずつ分かれてプレイしたのですが、開始早々に私は多数派(市民)だなとすぐわかりました。

喋れば喋るほど他のメンバーみんなが怪しく見えて、その中の探り合いが本当に楽しかった!!


でも、みんなけっこうわかりやすかったかもな。
視聴者さんにもバレてたからね!!!笑

人狼側も楽しそうだな〜と思いました。

皆さんにもおすすめのゲームです。


そして、こたつでわいわいやるゲームはいつも以上に楽しい♡

リラックスできて楽しすぎて、、
カメラを忘れ、ついついカミングアウトしてしまいそうなワードも…

私はアイドル、私はアイドル。と、何度も自分に言い聞かせたよね〜(≧∇≦)笑

視聴者さんも楽しめたのではないかな!!

OPEORECのスタダGGのチャンネルから、アーカイブをみてみてくださいね。



昨日はね、
月がすごく綺麗だったな〜と思って幸せな気分になっていたら、スーパームーンでしたね!後から知ったよー。

空気が澄んでいて、富士山もめちゃくちゃ綺麗に見えました。星もきれいだったし。

ゲーム画面で疲れた目が、癒されました(*´∀`*)




1/21は、私も配信している「大乱闘スマッシュブラザーズ」が20周年だったそうです。

進化を遂げて、何世代にも渡って親しまれているゲームは歴史を感じますよね!

少しずつキャラも増えたりアップデートはされているけれど、大事な根本は変わらないスマブラ!

まさに神ゲームだな。。(*´∀`*)


私もSPからの新参者ですが…楽しみながら練習しています!!


「KURIMOEのスマブラ武者修行!!」
【スマブラSP】好きなファイター決める枠!
https://www.openrec.tv/live/798ak2JwOb


まだまだ絞りきれていない、好きなキャラクター(>_<)
皆さんのおすすめも聞きたいな。

ぜひ、ご視聴くださいね!



れなまるからLAのお土産でもらったリップ♡



めちゃくちゃ可愛い色でお気に入り〜♡
ありがとう!れなまるちゃん♪


髪型は珍しくウェーブヘアにしてみました!
このくらいの長さがちょうどいいな。


くりもえでしたー\(^o^)/