S★スパ!ももクリ出演決定☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、2人でイベントのリハをしてきました!!


メイクが薄い。。

真剣に歌っているのに、何か必ずハプニングが起きる!笑

今日は爆笑してしまい、曲も途中で止めてしまいました。。
なんでこんなときに笑いの神が降りるのか…笑



秘密のオト女プレゼンツ
「真冬のHOT!HOT!HOT!?クリスマスパーティー」
開場13:30/開演14:00
会場:AiSOTOPE LOUNGE(新宿2丁目)https://aliving.net/access.html
チケット料金:3000円(1ドリンク込み)

《 チケット予約方法 》
■氏名
12/22(土)のライブ
■チケット希望枚数
■連絡の取れるメールアドレス
を明記の上、otome.staff@gmail.comまでメールを送信して下さい。

今週末、楽しみにしていてくださいね♡




先月くらいから、EQリーグのボンバーマンの練習もしていますよ*\(^o^)/* 
今日もリハ終わりに参加してきました!



今夜の「スタダGG!ゲー夢中!」ご視聴ありがとうございました。
打ち合わせとかバタバタで、Twitterの告知が間に合わなかった〜(>_<)
すみません。。

今日もプレゼン大会で、Twitter投票がありました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!
みんなでマリカーやりたかったよぉ〜♪



ばっちりメイク!!笑


明日はスマブラ配信です!!
OPENREC.tv  KURIMOEチャンネル

【スマブラSP】キャラ出しとミッション制覇!!
https://www.openrec.tv/live/DeBQo1EzAw

明日のミッションはなんだろう?
とりあえず、スマブラ楽しみまーす♡




今日発表されましたね!!

ももクリ♡

12月25日(火)ももいろクリスマス2018
さいたまスーパーアリーナ 『堀アキラ』ステージ
S★スパイシー出演決定(≧∇≦)

2年ぶりのももクリ参戦です!
楽しみすぎる〜(๑>◡<๑)



S★スパらしく、熱いライブにします!!!
一緒に盛り上がりましょうね♡

毎年、美味しいお店も勢揃いしているんですよ。


S★スパイシーの出演時間は11:00頃〜です。

なんと!!観覧無料♪
ぜひぜひ、お越しくださいね♡



くりもえでしたー\(^o^)/