ヘアビューロン*告知(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




この間、ずっと欲しかったモノを
ついにゲットしました〜







ヘアビューロンのコテ♡



コテって、傷むイメージがありますが
これは、使えば使うほど
髪に潤いと艶が出るという 神のようなモノなのです…



私も気付けば、相当なロングになってきたので
少しでも髪をいたわらなければと思い
ついに手に入れました^ ^









コテの割に、結構なお値段がするので…
最新の4D が欲しかったけれど
2Dにしました!笑




使ってみたら、もう他のコテは使えないくらい
ツルツル艶々になりビックリ!





熱を入れてないときは、何と美顔器にもなるとか、、、!
本当凄すぎる…!





買って良かった〜^ ^
ロングヘアの方、おススメです♡





ドライヤーや、ストレートアイロンも出ているので、いつか絶対手に入れたいな…^ ^







最後に告知です!



明日、12月16日(日) 21:00〜 放送の
日本テレビ『行列のできる法律相談所』
に 中条あやみさんの再現で出演させて頂きます!


今回は、少しだけイメチェンしています^ ^



是非、ご覧下さい!



それでは、またね♪



yasuka★