大乱闘スマッシュブラザーズSP☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はスマブラ配信!ご視聴くださった皆様ありがとうございました\(^o^)/

特別に、発売日にも配信しちゃいました!!


愛しの、、マイコントローラー♡♡笑




手に入れるのが困難だった、この接続タップも!

配信に連れて行っていますよー♪笑



ゲームキューブ時代と全く同じもので、スマブラ用にリニューアルされたものを購入しました!






PUBGを一緒にやってくださっていた方にも、初見さんにも、楽しんでいただける配信になればな〜と思ってやっています。

まぁ、自分が一番楽しんでいるけどね(๑>◡<๑)

勉強のために、OPENRECさんでのスマブラの配信も観たりしていますよー♪


私がきっかけで、スマブラを始めたという視聴者さんもいらっしゃいましたね!!!


私ね、お友達にもめっちゃ宣伝しているから!!

買ったよーっていう子もいるから、プライベートでもみんなで遊びたいな♡



うちにも発売日に届いたので、猛特訓していますよ*\(^o^)/*


スマブラのために、任天堂Switch買ったんだもん♡

一切席立たずに6時間くらいやり続けたからね!!
まさかのキャラ解放に、こんな苦戦するとは。。


今日は3つのミッションを与えられたのですが、
見事クリアできましたよー!!!

一応ね。。笑
その様子はアーカイブから確認してみてくださいね^^




先週の配信です↓

YouTube   KURIMOEチャンネル
【12/7 人生初スマブラ!発売日にやってみた!】
スマブラに関しては、YouTubeに1つしか動画アップできないのですが、まさかこの1回目がアップされてしまうとは…笑

これから操作を覚えて、上手くなるんだからっ!!!


スマブラ向いてると視聴者さんに言われた一言を信じて頑張ります*\(^o^)/*

毎週楽しく配信していますので、
ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね!!


そして、SNSよりも先に近況をお話ししています。
それが私の配信の特徴かな♡



↑めっちゃ笑顔w



今日は一段と寒かった〜(>_<)

寒い日が続いているので、風邪など引かないようお気をつけくださいね!



くりもえでしたー\(^o^)/