ヌヌ子☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

れなちゃんとお台場へ*\(^o^)/*

真下玲奈ちゃん
@r.mashitaaa.221




映画「ヌヌ子の聖★戦〜harajuku story〜」を観てきました。

主演は、私の好きな吉田凛音ちゃん♡
美少女の久間田琳加ちゃん♡

そしてお二人のスタイリストを手掛けているのは…本田翼ちゃん!!!


吉田凛音ちゃんは、何年も前からひっそりとファンでして…笑 
アイドルフェスでお見かけしたときは、一人でめちゃくちゃテンション上がっていました!

私、ボブの似合う子がタイプなんです〜♡(๑>◡<๑)ファッションも可愛い!!!



この映画、物凄く良かった!!

私は下調べせず行ったので、ヌヌ子って何だろう?と思いながら観ていたのですが、
その意味がわかったときスッキリ〜♡♡


同じ夢に向かって突き進んでいたはずの二人が、挫折、不安、苦悩。
それぞれに立ちはだかる壁にぶつかりながらも、強く結ばれた友情で切磋琢磨しながら成長していく二人に目が離せなかった!

自分と重なるところが多過ぎて、感情が揺さぶられました。

きっと誰しもが共感できる部分があり、楽しめる映画だと思います。
自分自身と向き合い、見つめ直すきっかけにもなるかも!?


原宿ファッションも色鮮やかで可愛かったし、
私的に西岡徳馬さんがツボで、素敵な俳優さんだなと思ったし、
中学聖日記にも出演されている中山咲月さんがかっこよすぎて惚れそうでした♪



れなちゃんが誘ってくれたおかげでこの映画に出会えました。
教えてくれてありがとう〜(๑>◡<๑)

れなちゃんもちょこっと出演しているので、見つけてみてね!
私は発見した瞬間、笑いが止まらなかったw 


最近観た映画で、一番面白かったかも。
ヌヌ子!!!

おすすめです♪



お台場の海は、意外にも透明度が高いことに驚きっ!!


お台場で浮かれている人…笑

海、好きーー♡


夜景が綺麗な季節ですね♡


インスタもよろしくね♡
@kurimoe_official

くりもえでしたー\(^o^)/