プリン*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、ボイトレへ行ってきました〜




今日は先生と
私のふくらはぎの筋肉の話で盛り上がりましたw



バトミントン部だったこともあり
学生時代から、ふくらはぎの筋肉が落ちないのです…



良いんだか悪いんだか笑



歌に必要な筋肉もつけなければ!








先日、お土産で
マーロウ のプリンを頂いたのですが…







抹茶味を初めて食べました!




こんな味があったなんて〜




抹茶の味も強いけど、ちゃんと卵の風味も残っていて
美味しかった〜^ ^




調べてみたら色んな種類があるんですね!




他の味も食べてみたいな〜^ ^








さて、明日13:00
スタダGG『ウイイレ』配信やります!





前回の振り返りと
私の苦手なスルーパスを特訓します!


是非コメントお待ちしております!



それでは、またね♪



yasuka★