ゲーム配信☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はスタダGG!の番組「ゲー夢中!」
ご視聴ありがとうございました!





発売されたばかりのスーパー マリオパーティ!
やっぱりマリオは面白いな〜♡
子供から大人まで年齢を問わず、みんなで楽しめますよね!


スゴロクしながらのミニゲームは、
簡単なのに熱中できて、めちゃめちゃ楽しかったです。


小学生のときみたいに、お友達と集まってわいわいやったら絶対盛り上がるだろうな♪(≧∇≦)




次回の「ゲー夢中!」は、
10月22日(月)19:00〜の予定です。




今週もPUBG配信やりますよ!

毎週木曜日OPENREC.tv KURIMOEのチャンネルより生配信。

【PUBG】KURIMOEドン勝を喰らう!
https://www.openrec.tv/live/NjBpGm9l8Y


本気で、ドン勝目指します!!!
みてねー♡



これまでの配信は、YouTubeから観ることができますよ。


EQリーグの練習もしなくちゃっ!
自分のペースで楽しみながら、頑張ろうっと!



くりもえでしたー\(^o^)/