太鼓の達人☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日はPUBG配信!
ご視聴ありがとうございました。

参加してくださった方も、コメントもありがとうございました。


私の配信のために、お仕事を早く終わらせて待機してくださったり、
この配信を通してお友達になって、こっそり練習をしてくださっていたり、
PUBGを始めるきっかけになったり。

良い方ばかりですごく嬉しいですし、
もっと広めていけたらいいなと思います(^^)


これからもゆる〜く視聴者の皆様と交流しながら、ゲームをやっていきたいと思います。


昨日の配信はこちら↓

【KURIMOEのPUBG 】
#26 新武器使いこなしたい!!



◆毎週木曜日16:00
OPENREC.tv  KURIMOEのチャンネルより
PUBG生配信。

10/8(月)19:00~「ゲー夢中!」
OPENREC.tv  スタダGG!のチャンネルから生配信。
本日発売となりました「スーパー マリオパーティ」をプレイします^^

ぜひ、ご視聴くださいね!





配信終わりに、1月から始まるEQリーグの練習をしてきました。

太鼓の達人♪


懐かしいなー。
知っている曲がたくさんあるので楽しい〜!!

難易度の高いモードは難しかったです。


夢中になり過ぎて気が付くと…
太鼓のフチを叩く、カッのところを
口で「カッ」と発していました。。笑





Overcooked 2も、ちょっぴりやってきたよ!

簡単なところから、少しずつ練習していきたいと思います(^^)



三連休ですね!
皆さんは何をして過ごすのかな〜?^^



くりもえでしたー\(^o^)/