オーディション&明日配信☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はオーディションへ行ってきました!


最近は、あまり緊張もせず楽しくやっています。

それがいいのか悪いのかはわからないけれど、、
今日もその空間を楽しみながら自分らしさは出せたかなと思います♪



近くに美味しいパン屋さんがあるので、帰りに寄ろう〜と思っていたのですが、、
あまりお腹が空いてなくて断念しちゃった(>_<)

オーディションや、撮影帰りに歩きながら寄り道をするのが好きなんだ〜♡(*´∀`*)




この前食べた、餃子♡


おいしかった〜♪

ごはん食べないで、餃子だけなら無限に行ける気がするーー!!笑





明日は久々にPUBGやります。

KURIMOEチャンネルより実況生配信。

【KURIMOEのPUBG】
#25 新武器使いこなしたい!!

ご視聴よろしくお願いします^^


これまでの配信はYouTubeにアップされていますよ!
先々週の配信はこちら↓


EQリーグの番組は観てくださいましたか?
ラストにスタダGG!が映っていましたよ^^

それでは、明日の配信でお会いしましょう♪


くりもえでしたー\(^o^)/