★組長祭2018★③ (栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真がたくさんあるので、ブログ分けてみました*\(^o^)/*
かわいい子ちゃんたちを少しでも良い画質で皆さんにお届けしたいので!!笑



【ときめき♡宣伝部】
見るたび見るたびに向上していて、成長が目まぐるしい!!!
6人の存在感が圧倒的なんですよね♡
それぞれかわいさの中に熱い思いを秘めていて、情熱的なんですよ!!
お客さんの心に響くような、訴えかけるパフォーマンスをするな〜と感心して見ていました。

坂井仁香ちゃん



可愛すぎて涙出そうw
むてきのうたのセンターはひとかちゃんしかいない!!(≧∇≦)




辻野かなみちゃん



がけっぷち音頭のなーんか私たち♪のところの振り♡
いっぱい練習してくれてありがとう!!!笑
かなみちゃんの体いっぱい動かして踊るところが好きっ!




小泉遥香ちゃん



おはる♡
やっぱり観察力が凄いなと。お芝居もっと観たい!
まつげが羨ましいくらい長い〜!!!笑

吉川ひよりちゃん



ひよりんの魅力満載のステージでしたね!
本当に面白すぎるっ!!!
ムードメーカーで、ひよりんがいてくれるだけでその場が明るくなる〜♡

サラちゃん&ばんびちゃんは撮影会でした(>_<)



今回コラボもできたし、みんなでとき宣の歌を歌えて、貴重なパートも一人一人貰えて、
私はすごく嬉しかったです♪

MVに出演させていただいた「すきっ!」も出来ればみんなで歌いたかったな〜(*´∀`*)

とき宣の楽屋に居座ってしまい、ごめんね♡
居心地が良くてつい…笑

「むてきのうた」で宣伝部員さんのかけ声?っていうのかな!?
物凄く揃っていて迫力があった!
とき宣をはじめとする、宣伝部員さんのお陰で大きな舞台に立つことができたので、感謝しています♪
ありがとうございました!!



今回コラボ企画として、私はラップ対決も参加させてもらいました。
・埼玉出身ユニット
(かなみん、おはる、梨紗ちゃん←埼玉…に近い岩手県出身w)
・千葉出身ユニット
(ひよりん、あひるちゃん、くりもえ)

その名も…
"さいたまんぞー VS ちばっちこーい"




それぞれの県の良いところを言いつつ、ディスり合いを!
もはや、ラップじゃないじゃんというツッコミ待ちでした。笑

皆さんに楽しんでいただけるなら、なんでもやりますとも♡(≧∇≦)
本番当日めっちゃ楽しかった〜!!


MCの滝沢史ちゃん、19歳だってーー!
落ち着いていて、ものすごく大人っぽい♡
英語のくだりねw


S★スパイシーはいかがでしたか?
「私を二郎に連れてって」で、後ろの客席から登場したとき、
真横にいるのにステージの方をみて私たちを探していたのがめっちゃ面白かった(//∇//)

ここだよここ〜!!って言っちゃったよね♡
皆さんの驚き顔がツボでしたw

会場の雰囲気がとても良く、ノリも凄く良くて、楽しくなってつい予定にないこといろいろやりたくなっちゃった♡
ダンスとか歌い方とか微妙にちょっと変えてみたり。

それがLIVEの醍醐味でもありますよね♡

S★スパイシーの強みでもある、楽しい楽曲や真似のしやすい振りをいかして、
会場全体を盛り上げることができたと自分では思うので、S★スパとして使命を果たせたなと満足しています!!!

ありがとうございました\(^o^)/



22名で歌った「むてきのうた」と「明日があるさ」で終演。
楽しすぎて、終わってしまうのが寂しかった〜(>_<)


今回、初めて開催された組長祭!
大勢のスタッフさんにご協力いただき、大きなトラブルなく無事に成功させることができました。

直前まで準備はバタバタでしたが、
ステージ上にいると、皆さんの笑顔が嬉しくて嬉しくて…幸福感に包まれ、
やっぱり私の居場所はここだなと再確認しました。

やっぱりアイドルは辞められなーーい♡


出演者さんはもちろんみんな年下だけれども、
お客さんを笑顔にしたいっていう気持ちはみんな同じだし、志が同じ方向を向いているから、年齢は関係ないと思うの!!

みんなとも心を一つにできたし、お客さんとも一体になることができて、幸せいっぱいの組長祭でした。

組長さん最高!
ありがとうございます♡♡



えっ!?笑



かわいすぎる組長さんとぱちり☆


いつも応援してくださる方も、久々にお会いできた方も、初めましての方も、
お越しいただきありがとうございました!

推しマシマシしてねー♡

いつも言っていることだけど、スタダアイドルちゃんなら許す!!!笑

ブログに載せていない写真もインスタにアップしています♪
よかったら、kurimoe_officialもチェックしてみてくださいね♡


くりもえでしたー\(^o^)/