★組長祭2018★② (栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日も、先日撮影した行列の続きです♪
また放送日が近くなったらお知らせしますね*\(^o^)/*

木曜のPUBG配信もご視聴とコメントありがとうございました。
【KURIMOEのPUBG】
・8/30 夏が終わる前にドン勝食べたい
・9/6  食欲の秋!ドン勝食べたい
・9/13 3度目の正直!今日こそドン勝!
https://youtu.be/imnuLW6c2ko




そしてそして、組長祭の続きを!

組長祭の開催とS★スパの出演が決まったときから、私は心待ちにしていたビッグイベントだったんです♪

普段それぞれ活動しているグループが集結してフェス形式で、しかもみんなでコラボできるLIVEなんてかなり貴重ですからね!!

気合十分で挑みました(๑>◡<๑)




S★スパブロックのラスト!
エキゾチックスパイスのかけ声!!
「スターダストの〜」とか、めちゃくちゃ揃っていて感動しました。

辛党さんも大きな声で頑張ってくれましたし、
見よう見まねで参加してくださった方も、しっかりとわかりましたよー♪
らいおん。ブレードとかね!笑

みんなで作るこの一体感が本当に温かくて、
大きな声で盛り上げて応援してくださったおかげて、いつも以上に力が漲りました*\(^o^)/*

心から本当に楽しかった〜〜(*^^*)
素敵なお花もありがとうございました!


なんだろう。
あの組長さん組のグループって、みんな素直で一生懸命な子たちばかりで、
応援したくなるような支えたくなるような気持ちになるんですよね!!!
その会場全体の温かい雰囲気がとても心地よかったです♪


今回が初舞台の【けりい&しおん】
個人的には2人とも交流があり、
一緒に輝女ちゃんのドラマで共演したり、みにちあちゃん時代に番組出演したりステージを共にしたり。
その2人がうんと大きくなって、ギターやアコギを弾いているんだもん!

声量が凄くて、めちゃくちゃかっこよかった!
他のグループとは少し異色な雰囲気で、力強いパフォーマンスを見せてくれましたね♪


【KAGAJO☆7】
まだ体が小さくて幼いのに、踊るとキレッキレ!!そのギャップに驚きでした♡
みんな美少女で、ほんわかした子もいれば元気はつらつな子もいて個性豊かでみんな魅力的♡
私の好きなkickoffが聴けて良かった〜♪

青山愛依ちゃんと、みにちあちゃん時代のお話もできたよー(๑>◡<๑)相変わらず美しい♡




【少女劇団いとをかし】
歌もダンスも上手で、圧巻のパフォーマンスでしたね!
前々回の「ど・ヤンキーmeetsザ・ギャル」が私は好きすぎて、その感想をやっとお伝えすることができました*\(^o^)/*

公演も観に行かせてもらったし、J:COMさんで何度も観てるもん♡笑

初めは人見知りで全然話せなかったけど、
お写真撮ってもらったり、撮影会のときにもたくさんおしゃべりできましたー♡

「しぇいしゅん」がもう一度聴けて感動したな♪
おはるとひよりんも加わり、富士大陸の名場面も!豪華すぎでしょ(≧∇≦)


↓左から小西はるちゃん、湊梨紗ちゃん。


小西はるちゃんは、元ちゃうちゃうわっちゃーずのメンバーだったみたい!!おはるの発言で知ったよー♪
お芝居はもちろん、とてもとても歌がお上手でずっと聴いていたかった〜!!
いとをかしでは英語の歌も歌っていたんですよ^^ なんでもできて器用ですよね!
「女子高生と武将」というショートドラマ?も観たよーって伝えられたんだ(≧∇≦)



元いぎなり東北産の湊梨沙ちゃんとは、俺の藤井Tynamite!!のヤングライオンで出番が前後だったので、会話をしていたみたい!!
出番後の私が、みんなに話しかけていたらしいです。笑
全然覚えてなくて、確認したら特に変なことは言ってなかったのでよかったよかった〜笑

いとをかしで頭に載せてたナマケモノのお話とか、生で「やばみ〜」のセリフを聞けたのが嬉しすぎた♡♡(≧∇≦)
ダンスのキレNo.1じゃないかな!!!


N-Twinsで今はN-Twinkle TRIBEとして活動している杉浦さくらちゃんも!
グランフロント大阪でやった営業所祭りでご一緒していたメンバーともまた同じステージに立つことができました♪

ハイタッチ会でお隣だった朝日奈芙季(ふき)ちゃんとも、ずっときゃっきゃ言いながら楽しくハイタッチしていました!!


渡辺梨世(りんぜ)ちゃん
KAGAJO☆7といとをかしのかけ持ちで大変だったんじゃないかな!?
ダンスが色っぽかった〜(*´∀`*)


奥森皐月ちゃん
今回グループが多くて、一人だけソロだったけど、前期の輝女のメンバーもたくさんいたからね♡
「咲、桜」も懐かしかったし、ときどき宣伝部もめっちゃ可愛かった〜♪
ますます大人っぽく綺麗になっちゃって!
今回バタバタで全然話せなかったので、、またどこかで会えたらいいな♡
おはスタみるね!!!




撮影会前半組とは残念ながら撮れなかったけど…(>_<)
公演終わりにやっとお写真撮れました♡


組長祭2018★③ へ続く!!


くりもえでしたー\(^o^)/