組長祭*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



日曜日は、待ちに待った組長祭でした〜!!



本当に楽しい時間でしたね^ ^





まずは、輝女体操第一 で皆で準備体操!
私は二階席で踊らせてもらったのですが、皆さん真似して踊ってくれていましたね^ ^


体をほぐした後は、けりい&しおん ちゃんのバックダンサーとして
夏祭りを踊りました!
2人の演奏、とってもカッコよかったですよね!
私は久しぶりに再会した しおんちゃんに、身長を抜かされていましたよ、、、!笑


隣で踊っていた、こころちゃんの 「わっしょい♪わっしょい♪」が可愛すぎて何度もニヤけてしまいしたが、踊りきりました!


皆で写真撮りたかったー!




そしてお次は、S★スパブロック!

なんと、とき宣の かなみん&サラちゃんと
がけっぷち音頭をコラボしました〜!


いかがでしたか〜?!

2人とも忙しい中、振りやパートを一生懸命覚えてくれていて感動でした( ;  ; )


かなみんの2番のパート、可愛すぎましたね!笑

そしてサラちゃんの澄んだ歌声、個人的に凄く好き‼︎


なんと言っても、2人のがけっぷち衣装姿が
可愛すぎて♡




4人で踊れて光栄でした!
ありがとう〜♡



その後も、萌ちゃんが参加したラップ対決など
色んなスペシャルコラボがありましたね^ ^!!
皆、やりきって会場を笑顔にしてくれました^ ^




ラストにかけて、私たちはもう一曲!
私を二郎に連れてって♪ を披露しました!



客席から登場したのですが、ビックリした〜?
皆さん、掛け声やフリを一緒にやってくれて
とても盛り上げてくれましたね!
嬉しかったです‼︎
ありがとうございます♡




そしてラストは、出演者皆で
むてきのうた、明日があるさ を歌いました!


全員で踊れて楽しかったな〜^ ^



ひよりん組長は、本当っ〜にツボでした!笑笑
もう、激似すぎて…  可愛くて…
ひよりん天才だね(*^^*)



スタッフさん、出演者全員で力を合わせて、一生懸命準備した組長祭!
こうして、このメンバーでステージに立てて本当に嬉しかったです^ ^



そして、なんとね。
辛党さんから素敵なお花が…♡




組長祭出演おめでとう!と
お誕生日のお花まで( ;  ; )


時間と場所の関係で一緒に写真を撮れなくて残念でしたが、嬉しすぎました♡
本当本当にありがとうございます♡!!





最後にオフショットを何枚か〜


かなみん♡






ふきちゃん♡





りんぜちゃん♡





あいちゃん♡








最高に楽しい夏の締めくくりができました!

改めて組長祭にお越し下さった皆さん
ありがとうございました〜♡





それでは、またね♪



yasuka★