組長祭☆リハ!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

組長祭!!

準備も着々と進んでいますよー(๑>◡<๑)



うちわもあるよ♡


生写真にもサイン入りが当たるかも!!


今日もボイトレと、配信終わりにリハも!
毎日リハが楽しいです〜♡♡(≧∇≦)


覚えなきゃいけないこともたくさんで、
まだまだ不安なこともあるけれど、本番までにクリアして、
自信を持ってステージに立ちたいと思います!!

全ては、お越しくださる皆さんのために♡

来てよかった〜と満足感のある、楽しんでいただけるイベントにしてみせます(๑>◡<๑)



今日明らかになった情報も、ちらほら♪
コラボ企画 その1 !?

埼玉県出身ユニット「さいたまんぞー」
                     VS
千葉県出身ユニット「ちばっちこーい」


ラップ対決だって〜!?

こんなシルエットだけがヒントなんて…
情報が少なくてわからないよー(>ε<)


そして、もう一つ。
コラボ企画 その2!!

「ときどき☆宣伝部」


なになになにー!?!?
絶対楽しいじゃん〜(๑>◡<๑)


一夜限りのコラボユニットも見逃せませんね♡



組長さんのTwitterに、各グループの意気込みもアップされています。S★スパもあるよー♪


楽しいこと満載の組長祭は、9月9日(日)
いよいよ、今週末です。

出演者みんなで、力を合わせて頑張ります!!




PUBGの配信もありがとうございました(*^^*)

ドン勝まであと一歩でしたね!!!
めちゃくちゃ惜しかった。。

ソロも、視聴者さんと一緒にやるスクアッドもやっぱり楽しい〜♪

ご協力ありがとうございました^^


前回のニゴンゴさんも参加してくださった配信がまだアップされていないようなのですが…
いずれYouTubeのKURIMOEチャンネルにアップされると思います。

OPENRECのアーカイブも併せてご覧くださいね!


くりもえでしたー\(^o^)/