台風*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!



最近は台風が多いですね。
関東は、台風一過で暑くなりましたが
影響のある地域の方は、まだまだ気をつけて下さい。




ここ何日か、肌寒いくらいの気温でしたが
まだ夏日に戻りましたね。
体がついていかなーい。



歩いてたら、ミスドを見つけて駆け込む。




ドーナツだけ食べようと思ったけど
美味しそうだったので麺も。





なんかドーナツ食べ放題みたいなのをやっているみたいで


隣の学生達が、物凄い量をガッついていました。
大食い番組大好きな私は、思わず見入ってしまった。ごめんなさい笑



良い食べっぷりで、見ていて気持ちよかったです〜




私もやってみたいけど、ドーナツはもたれそうなので やめておこう…。









先日のスタダG G配信『ウイニングイレブン2018』見てくださってみなさんありがとうございました!

https://www.openrec.tv/live/8uksMop_9pm



やっと、スタンダードで勝利できたので
次の目標に向かって頑張ります^ ^









前回のアーカイブはこちらです↓





それでは、またね♪



yasuka★