アイドルとeスポーツと☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

TIFやももクロちゃんLIVE、本当に楽しかったな〜♡(๑>◡<๑)



最近はももクロちゃんと、とき宣を聴きながら過ごしています♪

ワニシャンと、笑一笑、Z女戦争
ときめき♡サマー、レモンジュースと
夏っぽい曲を聴いているんだ!!


やっぱり、かわいいは正義♡♡笑
元気をもらえます*\(^o^)/*
 


ももクロちゃんのダンスのキレ、凄かったな〜。見習わなくちゃ!!
そして、いつまでも推しは決められない。
みんなそれぞれの持つ個性が魅力的すぎて♡
本当にももクロマニア楽しかったな〜♪


とき宣のかなみちゃんが、ブログに書いてくれていましたね!!
ぴょんぴょんを踊るくりもえさんが…って。
あのはしゃいでいる姿を見てくれちゃったのか、お恥ずかしい。。笑


そのお返しに、しらすちゃんを!
ひとかちゃん、かなみちゃん、ひよりんで踊ってくれてたみたい♡
とき宣のインスタのストーリーで上がってたの見たかな!?

出番直後に動画みせてもらったけど…
私たちよりかわいくアレンジして、しらすちゃん踊るのやめてーー笑(*≧∀≦*)

可愛すぎるでしょ♡
ひよりんの爆発具合がまた面白くて…笑

ステージ上から、3人の姿が見えたときは嬉しかった〜♪
逆に、とき宣がパフォーマンス中で、私たちが出演前に待機しているときに、目があってニコッてしてくれて…もう、わぁ〜〜〜\(//∇//)\
ってなっちゃった!!笑

はい、ただのファンです。。

何度も言うけど、
かわいいは正義♡♡♡



三日間ステージで歌えて、
やっぱり、私の居場所はここだな〜と再確認しました(*^^*)


お客さんの笑顔が見られるのが一番嬉しい!!!



興味なさそうに険しい表情で見ているお客さんを見つけたら、めっちゃアピールして笑顔になるまで集中攻撃します。笑

これも、私の密かな楽しみです。



元気いっぱいに歌って踊る姿をお見せして、
少しでも、明日からの活力であったり、一歩踏み出す勇気を与えることができたらなと思い、ステージに立っています。



この三日間のLIVEで、S★スパイシーに興味を持ってくださった方が増えたらいいな〜。


次回のイベントは、こちら↓

組長祭2018

あと一ヶ月後だ!
絶対に、楽しく、満足感のあるイベントにしてみせます!!
ぜひ、お越しくださいね♡

みんなで力を合わせて頑張ります(๑>◡<๑)


インスタもアップしているから見てみてね♡
kurimoe_official




そして、
いつまでも楽しかった余韻に浸っている訳にもいかず…
LIVE翌日からゲーム、ゲームの日々を過ごしております。

いろいろと切り替えが大変だけど、両立頑張るんだ♡

二つの大会が迫っているのー。
EQリーグとPUBG。どちらも観覧募集中です!



8月13日(月)18:30〜浅草六区ゆめまち劇場にて行なわれます、
芸能人女子eスポーツクイーン決定戦「EQリーグ」EXTRA STAGE に、スタダGG!が参戦します!!

私もプレイヤーとして選出されましたので、きっと当日は緊張しているかと思いますが、
大会まで精一杯練習して、いい結果を残して決勝へ勝ち進みたいと思います♪


チケットのお申込み受付中です。
ぜひ、会場での応援よろしくお願い致します*\(^o^)/* 

【eプラス EQリーグ】



そして、もう一つ!!

「PUBG GIRL'S BATTLE 2」


今回はゲストとして出演させていただくので、何が何でも生き残らなくては…プレッシャー半端ないけど(´;ω;`)
頑張ります!!

特設会場でプレイしますので、こちらもぜひ応援よろしくお願い致します^^




過去の配信はYouTubeのKURIMOEチャンネルと、スタダGG!のチャンネルから!

↓華麗な3キルをご覧あれ。笑
【KURIMOEのPUBG #17】
【KURIMOEのPUBG #16】

【PUBG♡LOVE】#12
【PUBG♡LOVE】#13

どこまでブログに載せたか忘れてしまったので、二つずつ載せておきますね^^;


長くなっちゃった〜。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

ゲームの配信でも、S★スパイシーのことやLIVEのことなど語っているので、
ぜひぜひお気軽に遊びにきてくださいね♡


くりもえでしたー\(^o^)/