告知*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは^ ^



三連休が始まりましたね!




この三連休は、猛暑日が続くそうで…



本当に暑いですよね(>_<)
外がまるでサウナのよう、、、




お出かけの際は、熱中症対策 しっかりして下さいね!





今日はオーディションでした!


自分的には、悔いなくやりきれた!



結果を待ちます!



オーディション後は、糖分摂りたくなる〜





ちゃんと撮ったつもりだったのに、後からフォルダ開いたら、ブレッブれ。笑







告知です!




明日、7/15(日) 21:00〜 放送の
日本テレビ『行列のできる法律相談所 』に
miwaさんの再現内に出演します!


先週に引き続き出演させて頂きます!



是非ご覧ください^ ^




それでは、またね♪


yasuka★