ろく夜3周年!イベント☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、イベント!!
『ろくでもない夜誕生の日』〜ろく夜3周年企画〜


という、記念すべき日にLIVEができて嬉しく思います。
お越しくださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*




本番前に二人でリハをしたのですが、
声帯がお疲れのようで調子が悪かったけど、本番はなんとか持ち直して良かったです♪


実は緊張もしていたんだ〜!
なぜなら、久しぶりに歌う曲があったから。


セトリは、

★SGC★スパイシー
★私を二郎に連れてって
★恋泥棒は左利き
★ナイショの接待ゴルフ
★エキゾチックスパイス

恋泥棒やゴルフは何年もやっていないから、
どうしても、ろく夜さんでやりたかったんだ♡

いい曲だから好きなの〜(*´∀`*)


久々で、皆さん思い出しながらの感じでしたね!笑

コールの声量が一段とすごくて、
オケも聞こえなくなるくらい元気でした!!!



お客さんとの距離も近く、一体感があって、
やっぱりいいですね!

ろく夜さん♡

らいおん。ブレードとか、ステージから見ると揃いすぎていて面白い光景でしたよ!笑

またこちらでイベントができたらいいな♪

私ねー、今日のLIVEを通して、次にやりたい曲決めたよ!あれしかない!笑



特典会もありがとうございました*\(^o^)/*

せっかく髪を巻いたのに、見事にストレートになっちゃった!

お話を聞くと、意外とゲーム配信も見てくれているようですし、ブログもちゃんと読んでくれているんだなと、嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました♪




Twitterでライブ配信をしたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡♡

現場はあの動画よりもーーっと盛り上がっていたと思う!!笑
少しでも伝われば^^


S★スパイシーのLIVEは本当に楽しいから、ぜひ一度お越しくださいね♪


湘南祭もろくでもない夜でも、ライブができて幸せでした(*´∀`*)
ありがとうございました。


次回のイベントは未定ですが、決まり次第オフィシャルHPやTwitter、ブログでお知らせしますね!!

それまでお元気でね♡*\(^o^)/*



くりもえでしたー\(^o^)/