インプロ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏日が続いていますね(*´∀`*)

この炎天下の中、歌って踊るために、
今からしっかりと体力をつけなくちゃ。

湘南祭も、一週間後となりました!!

当日は紫外線対策、水分補給をして、
熱中症にならないよう万全な対策を心がけてくださいね♪

ビーチは想像以上に暑いですよ〜!笑

S★スパイシー公式HP

4/295/1はS★スパのイベントですよ!
空けといてくださいね^^



そして、その間の4/30はPUBGの大会!
OPENRECから生配信します。

PUBGとOWのプレイ動画が、YouTubeにアップされました*\(^o^)/*

ボリュームを下げて見ることをお勧めします♡笑

◆4/17【KURIMOE 初PUBG!目指せ1キル #2】
◆4/19【KURIMOE オーバーウォッチ配信】



ついつい…
またお知らせばかりの内容になっちゃった(>_<)


昨日は、れなちゃんにお誘いをいただき、
インプロ!即興劇を観に行ってきました。
{443718D7-D42C-45A7-BB51-30A817856D7E}



初めて観るので、どんなものか構えてしまったのですが…
一つ目のお話から面白くて、気付けば笑いながら楽しんでいました!

開演前にアンケートを配布され、それを元に即興でお芝居をするというものでした。

短いストーリーの中にもちゃんとオチもあったし、相手がどうくるかもわからない緊張感の中で、話を展開させていく難しさ…。

個々のスキルが物凄く高いから、成し遂げる即興劇だなと思いました!



役者さんと同様に感心したのは、ピアノの演奏者さん。
ピアノもお芝居に合わせて、即興で演奏していたんです!!

ピアノの演奏がフリとなり、いきなりミュージカル調になったり…
そのベタな展開が、割と好みでした*\(^o^)/*笑

同じものは二度と観ることはできないし、結末を想像することができないインプロ!
吸収することがいっぱいで、観に行けて良かったです。


以前やっていた、演技レッスンを思い出しました。

今でもお題はうっすら覚えているけれど、
同じ内容を今の自分がやったら、全く違う展開で、違う登場人物になるんだろうな〜。

お芝居としっかりと向き合う時間を作らなくては(*´꒳`*)



お芝居を観ながら頼んだドリンクは、
クリームソーダ。

私、人生で初めて注文しました!!!!

小さい頃から甘いものはあまり得意でなくて避けてきたけれど、
なんだか無性に惹かれたクリームソーダ…




これが、人生で最初で最後のクリームソーダとなりました。。笑


くりもえでしたー\(^o^)/