PUBG大会出場します☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のゲーム配信は、PUBGの予定でしたが、急遽オーバーウォッチをやることになりました。

すごく久しぶりのプレイで不安いっぱいでしたが、なんとか感覚を取り戻すことができました。

新ヒーローの女の子を初めて使ってみたのですが…フックの命中率に注目です!!!笑



一昨日のPUBGと今日のOWですが、
本編がYouTubeにアップされましたら、またこちらでお知らせしますね♪


今日もOPENREC.tvでの配信前に、YouTubeでちょこっと配信しました。

【KURIMOEのOW配信!!】


次回の配信は、

毎週火木で週2日、2時間ほど生配信しています!
OPENREC.tvに登録して、KURIMOEのフォローよろしくお願いしますね(≧∇≦)





そして、お知らせです*\(^o^)/*

今月4月30日(祝・月)に行われる、
PUBGの大会に出場することになりました!

【DMM PUBG GIRL' S BATTLE】


最近始めたばかりで、今年入ってまだ2回しかPUBGやってないですし、
東京ゲームショウやスタダGG!の番組内でもプレイしましたが、どちらも一戦だけですし。

超初心者ですが、大会出ちゃいます!!笑


毎回、配信後に練習しているんだ^^
{6AC3917E-C5FB-4F9C-8A5F-06F2932D1FED}



日本最強女子プレイヤーを決める大会で、スタダGG!からはKinanと私が出場します。

当日はもちろん配信もしますので、応援よろしくお願いしますね♪



お知らせを優先していたら、ゲームの話題ばかりに。。
他にも書きたいことがいっぱーい♡


いつもTwitterを書くつもりがブログになり…

最近、くりもえの公式インスタを始めたいってよく言っているけれど、
それでもブログは書き続けると思います(*´∀`*)


明日はテレビでコナンの映画!
から紅が地上波初放送なんですよー!

今から楽しみだな〜〜♡(≧∇≦)



くりもえでした\(^o^)/