とき宣MV!S★スパ出演☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日公開されました、
ときめき♡宣伝部「すきっ!」MV

なんと!!
S★スパイシーも、ちょこっと出演させていただきました*\(^o^)/*


めちゃめちゃかわいいですね〜♡
曲も、とき宣も、みんなも!!

ぴっちぴちのかわいい子ちゃんたちに混じり、私も出演させていただいちゃいました^^笑


いくつかのパターンの「すきっ!」を撮影し、
出番前は恥ずかしくて無理〜って思ったけど、
カメラ前に立ち、曲が流れるとノリノリでやっちゃいました(≧∇≦)笑



かわいいかわいいとき宣のMVに、出演させていただき嬉しいです!!

かなり久々に、元輝女ちゃんのメンバーや元みにちあちゃん、いとをかしの子とも会えたし♪

あっという間で終えてしまうのが惜しいくらい、撮影もすごく楽しかったです*\(^o^)/*


ひょっこり〜♡ 
登場していますので、S★スパも見つけてみてね*\(^o^)/*
{11ED9133-E5EC-478A-9A12-EA98E57CCF59}





今日はJ:COMさんで、私が観させていただいた少女劇団いとをかしの放送もありました!

テレビだとしっかりと表情もみられて、あの時の感動がよみがえりました(*´∀`*)

やっぱりよかったな〜♡




私が、ここ2週間撮影していたものが、今日でやっと撮影終了しましたー*\(^o^)/*

これはね、いいものができたんじゃないかな♡
楽しみにしていてくださいね!!!



今日は満月!
ブルームーンなんだって。

桜とブルームーンのコラボがとても綺麗でした(*´∀`*)
皆さんも夜空を見上げてみてねー♡


くりもえでしたー\(^o^)/