初!ドン勝☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は個人配信!

スマホゲーム「荒野行動(Knives Out)」をプレイしましたよ!

自分以外は全員敵!!
100人いる中で敵を倒していき、最後の一人になれば勝ち♡という、バトルロワイヤルゲームです。


ご視聴くださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/


初見さんもたくさん遊びに来てくださって、嬉しい限りです!!

まだわからないことだらけなので、
皆さんのくださるアドバイスをもとに、銃を選んだり、建物にこもるか、物資を探りに出かけるかなどを決めて、
手探りでコツを掴みつつ、少しずつ着実に成長を感じています。



初めての、2人(デュオ)と4人(スクワッド)に挑戦しました!

チーム戦はソロと違う楽しみ方があり、上手く連携がとれると喜びも2倍に☆

今回はとっても良い味方に恵まれました(*´∇`*)

{6D51B16A-2AC0-421A-8138-77ACF2CBD609}



【#4 KURIMOE 野良で協力プレイ】


そして、今回も衝撃的な結果に!!!

なんとぉ〜〜!!

ドン勝いけたのーーー(≧∇≦)

初めてだよー!!!
{EC82E073-538A-4D3F-87D7-7B3F440BFE52}




4人のチーム戦で私は残り10人の惜しいところまでいったのに倒されちゃって、、
最後は味方一人の頑張りで、見事1位に!!!

めちゃめちゃお上手な方で、物資も分けてくれたり、移動の車も見つけてくれたり。

良いチーム連携ができました♪
ラスト興奮したよーーー!!!


ドン勝ご馳走様でした〜♡(๑>◡<๑)




次回の配信は、木曜日17:00〜19:00です。

視聴者の皆様と、スクワッドなどチーム戦でプレイしようと思います。

やっと一緒にプレイできるほどになってきたので、ぜひぜひ!参加お待ちしています♡


ゲームに全く関係のないお話もたくさんしているので、お話だけでも聞きに、遊びにきてくださいね〜(*´∇`*)



昨日はトークが脱線しまくりで、それもまた楽しかったです!!!

チャンネル登録よろしくね♪
ご視聴ありがとうございました(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/