ラストGG(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のスタダGG!
見て下さった皆さん、ありがとうございました〜!!



月曜日といえば、あの大雪の日から1週間か、、、!
今週も雪の予報がちらほらとありますが
どうか、降らないでほしい、、、笑




話が逸れましたが…


昨日は、『Keep Talking and Nobody Explodes』というゲームを行いました!


これは爆弾解除ゲームで
解体を行うプレイヤーと、爆弾のマニュアルを片手に指示を出すコメンテーターに別れて、爆弾の解体を行う協力ゲームです。



私は、マニュアルを元に指示を出す係だったのですが
時間に追われる中で、ヒントを元に答えを探しだすのが、なかなか難しかったー(><)


もう一回挑戦してみたかったな!
ハラハラドキドキ系好きなので
面白かったです!








そして、番組の最後にお知らせがありましたが

スタダGG!THE パーク!は
昨日の配信で、一旦お休みとなりました!


8ヶ月間、番組を見てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!



私は特に、ゲームショウを目指して
一生懸命OWに取り組んでいたあの期間が1番思い出に残っています!


ゲームで、あんなに喜んだり悲しんだりすると思わなかった!笑


スタダGGメンバー
スタッフさん
コーチ


本当にありがとうございました♡



そしてノアノアさん!
ノアノアさんも、昨日で公式指導教官を退官といことで、本当にお疲れ様でした!!
最後くらい、ノアノアさんとメンバー全員で番組に出たかったな〜、なんて。


こんな面白くて明るいプロゲーマーさんが居るんだ!とノアノアさんに出会って驚いたのを覚えています^ ^笑


私達の教官になってくれて、ありがとうございました♡




{5331D197-D3F7-44F8-9BC6-643792C2C384}

{A0A73BDB-D613-488D-8317-AACA4ED61339}



番組はおわりますが、個人配信は続くので
これからもスタダGGメンバーの応援をよろしくお願いします!



それでは、またね♪


yasuka★