ボイトレ&個人配信☆ | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、ボイトレ行ってきたよーー!!!


真剣にやりつつも、、
あらゆる予期せぬハプニングが起こるので、先生と爆笑しながら、楽しくレッスンしていただきました♪


イベントやりたいなー!!

スタッフさーん!!!
組長さーーーん!!!(≧∇≦)


S★スパイシーのイベント!
よろしくお願いします♪



ボイトレを終えて、個人配信をやりました!



かーなり久々の個人配信に、オーバーウォッチ。

約1ヶ月ぶりだからね。
操作を覚えているのかさえ不安ではありましたが、なんとか思い出し…ランクマもやりました!!

でも、Zキーでウルト状況の報告とか、敵のウルトを読んだり、味方とフォーカスを合わせることとか。

自分の操作でいっぱいいっぱいで、視野が狭くなっているのか…
練習の積み重ねで出来るようになったことが、少しずつ感覚を忘れてきてしまっているようです。。

それだけ、前は夢中に練習していたという証拠かな(^◇^;)



25日月曜日は!!
「スタダGG! THE パーク」
クリスマススペシャルです(๑>◡<๑)



スタジオには、ツリーが♡♡


久しぶりに、GGメンバー全員でオーバーウォッチをやります!!
オーバーウォッチをプレイ可能な参加者も募集しております。
視聴者の皆さんとプレイできる貴重な回です!
たくさんのご応募お待ちしております。

詳しくは、スタダGG!公式HPをご覧ください。


◆12月25日(月)
20:30〜22:00
スタダGG! THE パーク」クリスマスSP


配信先は、YouTubeかtwitchかFRESH!かと思います。
お楽しみにー☆


クリスマスの夜は、
オーバーウォッチせよーー!!!(≧∇≦)


くりもえでしたー\(^o^)/