OW*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




個人配信
見てくださった皆さん!

ありがとうございました〜!!


アーカイブはこちらです!

https://m.youtube.com/watch?v=OGkjO1Qf2Mw




OWがクリスマス仕様に変わっていてめっちゃ可愛いかった〜♡








ずっと欲しかった、ゼニのスキンも買えました^ ^







マップの所々にもクリスマスツリーやリースなどがあって、感動〜!!




ランクマをやったり、冬のアーケードゲーム
『メイの雪合戦』などに挑戦したよー!!

ランクマは一回勝てて良かった〜>_<



月曜日のスタダGG !クリスマスSP ですが、、、


まだまだ視聴者の皆さんのご参加お待ちしておりますよ〜!



こちらに詳細が載っていますので、是非ご覧下さい!



【配信日】

配信時間は20:30〜 なので、お間違えなく!!




クリスマスは、皆でOWしましょ〜う♡




それでは、またね♪


yasuka★