釣りたいっ!in 下関☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の釣りたいっ!
気になる、そのロケ先は…??
 
山口県下関市へ行ってきました\(^o^)/
 


 
 
良い眺め~☆
 


 
 
初めて行ったのですが、
海あり山ありの自然豊かで、素敵なところですね♡
 
何と言っても、ごはんがおいしい〜(๑>◡<๑)
 
 
海も透き通ってとてもきれいで、
海の幸の宝庫でした!!!
 
 
 
関門橋☆
 


 
 
どこから見ても絵になるので、関門橋だけでこんなに写真撮っちゃった!!笑
 
 
海、やっぱり好きだな〜(*´∀`*)
こんな景色を毎日見ることができたら…♡
 
帰り際に見た、山へと沈む夕日がめちゃくちゃ綺麗でした。
 
 
 
 
釣りたいっ!1日目は街ロケ♪
 
昔の名残りがある街並みを散策したり、
歴史あるお寺を参拝したり。
 
紅葉真っ盛りで、どこを見ても絶景でした!!
朝焼けと夕焼けがものすごくきれいだったな〜。
 
景色の写真、たくさん撮っちゃった^^
 


 
 
もちろん、高級なあのお料理も堪能させていただきましたよ♪(≧∇≦)
 
贅沢すぎて、なんだか申し訳ない気持ちに…。
幸せいっぱいでした♡♡
 
 
 
2日目は、釣りだーーっ☆*\(^o^)/*
 
と早起きをして、音楽をかけながらルンルンで準備をしていたのに、、
 
お天気がーー!!!(´;ω;`)
 
 
ものすごい風と寒さの中、外で撮影をしていたら、はらはらと雪が降ってきました〜(*´꒳`*)
 
果たして、釣りをすることはできたのでしょうか!?(>_<)
 


 
 
 
 
 
下関は、新年最初の放送予定です☆
 
 
釣りたいっ!は、プロアングラーの山口さんや
スタッフの皆様が素敵な方々で、とても温かい現場です。
 
今年一年、危険に晒されることなく、
無事に番組を続けられたことに感謝しなくてはならないですね(*^^*)
 
 
その温かい環境に甘えることなく、私自身も進歩し続けていきたいと思います♪
 
ぜひ、番組でその成長を見守っていてくださいね♡
 


 
 
 
2017年、最後の釣りたいっ!ロケでした(*^^*)
 
年内最後にふさわしい、素敵な街に連れて行っていただきました。
(↑放送では、新年一発目です)
 
 
 
これまた楽しみの1つでもある、
ロケの合間には、美味しいごはん♪
 
スタッフさんとみんなで食べるごはんは、格別に美味しいです!
 
山口県下関発祥の瓦そば☆
 
 


私は都内でいただいたことがあるのですが、初めて食べたとき、その美味しさに感動しました♪
 
お肉たっぷりで満足感もあるし、茶そばの香りがよかった~(*´∀`*)
 
 
ふくのお茶漬けも♪
 


 
また、年明けのロケが今から楽しみです!!!
 
 
私のお友達が、毎週釣りたいっ!を観てくれていて、写メと共に感想をくれるんです(≧∇≦)
 
さらに、釣りたいっ!をみて、
釣りをやってみたいと興味を持ってくれているお友達もたくさんいるので、
私が一からなんでも教えてあげられるよう、指導できる腕前に早くなりたいのっ♡(*^^*)
 
 
釣りも極めてみせるー!!!
頑張るよーーー(≧∇≦)
 


 
 
 
毎週土曜日 17:30~
J:COMテレビ「釣りたいっ!」
 
 
YouTubeでも過去の放送をご視聴いただけます。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪
 
 
くりもえでしたー\(^o^)/