ちらりと…☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば!
 
先週放送されました
「グッときた名場面ベスト70」(日本テレビ)
という特番で、
長澤まさみさんの再現をやらせていただいたときの行列が、ランクインしていたそうですね(*^^*)
 


 
 
ちらりと、出演いたしました!
 
 
私は、後から教えてもらって知ったのー。
気付いてくださった方はいるかな~??
 
私も知らなくて…
事前にご報告できず、すみませんでした^^;
 
 
 
 
 
今夜は!!
「スタダGG! THE パーク」
 
18:30~FRESH!にて、生配信いたします!
 
 
またまたMCを担当させていただきます!
 
今回も楽しいゲームをご紹介いたしますよー♪
 
ゲームにあまり詳しくない方にも楽しんでいただける番組です(*^^*)
 
 
ぜひぜひ、ご覧くださいね!!
 
 


 
 
一昨日あたりから、ものもらいができてしまってね(´;ω;`)
目がちゃんと開かないし、違和感が…。
 
 
本番までに治ればいいんだけど、難しいかな。
早く治ってー!!!(>_<)
 
 
 
くりもえでしたー\(^o^)/