釣り&GG&イベント明日☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、釣りたいっ!のロケに行ってきました\(^o^)/

きれいでしょー??(((o(*゚▽゚*)o)))



寒い日の早起きはつらいけど、
朝日がとてもきれいなので何か得した気分です♪


冬の風物詩といえば…?
もうおわかりですよね^^


昨日はいつもよりちょっぴり遠くへ足を運び、
紅葉のきれいな景色の中、釣りに、おいしいごはんにと、たくさん堪能してきました♪

情緒あふれる街並みに、終始和やかで何処と無く懐かしさを感じながら撮影をしてきましたよ。

来月放送予定です!
お楽しみに(*^^*)





急いで、スタダGG!へ。

なんとか本番までに間に合ってよかった!!!



今回はMCを担当させていただく番だったので、実はめちゃくちゃ緊張していました^^;

毎週やっているスタダGG!ですが、番組の開始前は普段からけっこうドキドキしています。。笑



番組内容は、1on1 !!
以前にもやりましたね、これ!

そのときに、バスティオンに出会い、バスティオンに助けられ、、
敗者復活戦から2位にのし上がるという、自分でもびっくりな結果でした!!!

まぁトーナメントの組み方など今回とは異なる方法だったので、運が良かっただけでしょうけどね^^;


あのとき、優勝者のほのどんと、スタダGG!Twitterに載せるからと2ショットをたくさん撮ったのですが…
お蔵入りになったのは、ここだけの話です。。笑

号泣者続出の箱ティッシュ出動状態でしたもんね!!

そのときに比べたら、実力もメンタルも鍛えられましたね!オーバーウォッチに。


私は、AKAMIと対戦したのですが完敗でした。
ファラでなく、ウィドウにすればよかった…
立ち回りとかと、もう少し落ち着けばできたかなー。
結果は同じかもしれないけれど、やれることはもっとたくさんあったなと少し反省しています。。


一番驚かされたのは、新メンバーのはんぞうもん♪
この短期間に、あれだけの実力を身につけていたとは…!!
スキルレートもぐんぐん上がっていくんだろうなー。努力しているもんね!


優勝者は、ちなみん♡
元アスリートのメンタルや集中力って計り知れないですね!
たゆまぬ努力と、根性。
そして、何が起きても動揺せずに的確に判断する力が必要だと、改めて実感させられました。


頭ではわかっていても、いざとなると混乱しちゃうからなー。
もっと落ち着いて冷静に!を心がけることにします♪

メンバー同士でのいい勝負がたくさんあり、見応えのある回になったのではないでしょうか^^

楽しんでいただけましたかー?
お客さん…♡♡笑


長時間ご視聴いただき、ありがとうございました!

【スタダGG! #24】





今日はボイトレ♪

からのー、
明日のLIVEのリハーサルをやってきました\(^o^)/

レッスン場に響き渡る音源を聴いて、
改めて、S★スパの曲って良い曲だな〜としみじみ思っちゃった♪

LIVE会場で歌ったら、より一層良く感じるんだろうな〜(≧∇≦)

辛党さんの盛り上げも合わさったらもう最高だねー!!



いよいよ、明日です!!!

◆下北沢ろくでもない夜企画「#ろく夜vol.2」
〜トークありだしライブあり〜

【日程】
11/15(水)OPEN 18:30 START 19:00
【店名】
ろくでもない夜(世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F)TEL:03-6804-9567
【チケット】
・前売り ¥2500 ・当日券 ¥2800 (ドリンク代別)
【お問い合わせチケット予約】
69demonai46@gmail.com
日程 枚数 連絡先

★ホームページ:http://69demonai46.com



バッドボーイズさんとトークライブ!!
そして、もちろんライブもやっちゃいます♪

特典会も!
なんとなんと、新しい生写真もご用意していますよー(*^^*)


サインも当たるかなー?

めずらしく平日の夜に行うイベントですので、お仕事帰りにぜひぜひお越しください♡

明日、お会いできるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)



くりもえでしたー\(^o^)/