なんて日ー!?☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっくら走ってきたよー♡
 
運動、運動!!!
 


 
 
それにしても、風が強かった〜(>_<)
前髪をおさえていますー♪
 
 
まっすぐ走れないくらいに強風だったので、
結局ウォーキング♡
 


 
夕日に見惚れていると、真っ暗になってしまうので要注意です。。
 
寒くなってきたので、
風邪ひかないように気をつけなくちゃね!!
 
 
 
帰宅してオーバーウォッチやったけれど、
見事な連敗続きでレートなんて下がりに下がりまくりました〜。
 
おまけに、今まで何も問題のなかった回線が今日はちょこっと不調でして…(>_<)
 
始まったら、トロールに妨害され…
 
不運続きですー。。(´;ω;`)
 
 
そういう日なのかな!
 
明日は良い日になりますように♡(≧∇≦)
 
 
 
ポッキーの日についてふれると思ったー!?笑
 
 
くりもえでしたー\(^o^)/