撮影~GG*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




月曜日は、早朝から撮影をしてきました〜^ ^



お天気も快晴で、一安心〜〜
お昼は少し汗ばむ程でした!




緑がたくさんの場所で気持ちよかったな〜〜^ ^





告知できるまで、楽しみに待っていてくださいね♡






撮影が終わって、
大好きなタピオカ飲みに行きました♡



無事に終わって安心したからか、いつもの倍
美味しく感じた〜〜




タピオカでパワー注入してからは
スタダGG、生配信へ!


ご覧下さった皆さん!ありがとうございました〜♡



今回は我らが教官、ノアノアさんがお休みー( ;  ; )
やっぱり教官が居ないと変な感じでしたね>_<


でも、その代わりゲストの方がたくさん来てくださいましたー!


女性プロゲーマーのTemaさんと
お馴染み、kamiのコーチ、そわさん!


Temaさんには、プロゲーマーを目指すにあたっての、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。


そわさんには、番組内で紹介したPUBGの解説をして頂きましたよ〜
TGS振りにPUBGをプレイできて楽しかったです!
TGSの時の方が良いアイテムをゲットできてた気がするけど…笑



昨日は個人配信もやりました!
シンメトラ、初練習したよ!!
皆さん、熱心に教えてくださりありがとうございました♡



早く立ち回り覚えるぞー!
アーカイブはこちらです。

https://m.youtube.com/watch?v=3jZD1qbF2zg




今日は、雨だったけど明日は晴れるかな?!



それでは、またね♪



yasuka★