個人配信の謎~☆&釣りたいっ!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日の個人配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)


予告通り、認定マッチを進めていきました!

今のところ、勝っては負け…の繰り返しです。
配信では、2勝1敗でしたね^^;

まだ結果は出ていないので、月曜日には発表できるように、ゆっくりと進めていきたいと思います^^ 

祝日である今日も、コメントとご視聴ありがとうございました(*´∇`*)

【KURIMOE】11/3


それと、ずーっと謎なことがありまして…
これね!各々、個人配信のスケジュールを記入するノートなのですが、、

私のページに、こんなかわいい絵が!!!!




確かに、「くりもえ*」とは自ら書いたけれど、
栗に外ハネの絵は、いったい誰が描いたのー!?!?

何人かに聞いたけど、みんな違う!と言っていて…
むしろ、自分で描いたんじゃないの!?と疑われてしまいました。笑

えぇ〜このかわいい絵は誰が描いてくれたんだろう??^^

すっごく不思議〜(*゚∀゚*)


そんな出来事がありました!!




Twitterではアップしましたが、
先日、釣りたいっ!のロケに行ってきました\(^o^)/


今回ものすごく釣れちゃってね、
プロアングラーの山口さん曰く、番組史上最高に釣れたみたーーい(≧∇≦)

やったねぇ♡♡

ほぼ入れ食いだったもん!!
すごく楽しかった〜(*^^*)



みんなの釣ったお魚を集めてみると、まさに大漁で、爆爆爆釣でした!!!

船長さんが連れて行ってくださるポイントも良くて、お天気も、餌や道具も!
良い環境が整っていたので、それが釣果に繋がったのかな♪

それと、私の技術ねっ!!笑


いや…
釣り初心者の方もたくさん釣っていたし、私もまだまだ初心者さんレベルなので、、
今回ばかりは技術なしでも釣ることができました^^;


手に伝わる振動や感覚で、海底の様子がわかるように、今特訓中です♪

少しでも山口さんに近づきたいんだ〜(*´∀`*)


ゲームばかりの日常ですが、、釣りの技術も磨いていくよー☆



今月の釣りたいっ!は、今旬を迎えたカワハギ特集です♡

◆「釣りたいっ!」
毎週17:30〜
J:COMテレビにて放送されます!



新シリーズは明日からですよー。

11月4日(土)17:30〜
「釣りたいっ!」J:COMテレビ
カワハギシーズン到来!横須賀で釣りとカワハギ料理三昧!


衣装もチェックしてね♡



ぜひぜひ、ご覧ください♡


くりもえでしたー\(^o^)/