魚*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



 

昨日は、釣りたいっ!のロケでした〜〜









昨日はね、多分史上最高に釣れたんじゃないかな!!
もう竿を入れた瞬間から、アタリがあったり…


面白いくらいに釣れちゃった!!



やっぱり皆でたくさん釣れると楽しいですね♡






街ロケでは、これまた貴重な体験をしてきました!!


不器用な私でも、立派なアレ… が作れたよ!



これは見て頂きたい♡



放送をお楽しみにね^ ^




明後日、11/4(土) 17:30〜は

J:COMテレビ ”カワハギシーズン到来!横須賀で釣りとカワハギ料理三昧!”

が放送されます!!



是非、チェックしてね♡







お知らせです〜


明日、15:00頃〜OW個人配信します^ ^


認定マッチやろうかな!!
応援よろしく!!



明日から三連休ですね〜♡
是非、リアルタイムで見てくれたら嬉しいです^ ^




それでは、またね♪


yasuka★