ハロウィンドーナツ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は朝から選挙に行ってきましたよ(*^^*)


投票したあとは外食…ではなく、ピザを買いに行きました♡



猛威をふるう台風が接近していますね(>_<)

避難警告も出ている地域もありますので、皆様お気をつけてください。



オーバーウォッチのやり過ぎで、体のいたるところに不調が出てきました〜!

でもやるーー!!!


今日も20:30〜
「スタダGG!」です。

FRESH!、LINE LIVE、twitchから生配信致します。
みてねー(*^^*)


今週の個人配信は、10月24日(火)16:30〜です。



みてみて〜!!
クリスピーのハロウィンのドーナツ♡



甘いもの欲するんだよねー!
右のは毎年食べている気がするな♪


今年のハロウィンも、ひっそりと楽しんでいます(*^^*)


ではでは、オーバーウォッチの続きをやってきます!!



くりもえでしたー\(^o^)/