おばお配信*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは^ ^



昨日は、OW個人配信見てくださった皆さん!
ありがとうございました〜〜!!



OWもハロウィンバージョンですね♡
このゼニのハロウィンスキンゲットしたいのに出てこないよ〜〜( ;  ; )




季節ごとのバージョンがあると
気分も変わって良いですね♡





昨日は、クイックとランクマをやりました〜〜!


ゼニとマーシーを使ったよ!


ランクマは、負けてしまいました…( ;  ; )
フレンドさん、せっかく一緒に入ってくれたのにごめんね〜〜( ;  ; )( ;  ; )


なかなか思うようにレートが上がらない…。
最近はランクマやるのが怖いと思ってしまう。。。
でも逃げずにやるしかないー!!
頑張ります>_<!!



今日のアーカイブはこちらです!

https://m.youtube.com/watch?v=NTmuq5SvDjs





配信後、萌ちゃんと帰っていたら
近くに屋台がたくさ〜ん出ていて
良い匂いにつられてしまい、大阪焼き食べたよん^ ^
あと焼き鳥も!




美味しかった〜〜!!




お祭り気分が味わえて嬉しかったな♡







皆さんも一週間お疲れ様でした!!
台風が心配だけど、良い休日をお過ごしください♡


それでは、またね♪


yasuka★