ポカポカ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんにちは^ ^
 
 
 昨日はあまり天気はよくなかったですが、
一昨日はポカポカお天気でしたね!
太陽がジリジリ…日焼けしそうな1日だったなあ~~
顔がヒリヒリするから、もしかしたら焼けたのか?!
うげ~~
 
 
 
 
 
 
 
ボイトレに行ってきました!
 
 
 
 今回から新しい曲に入ったのです~
今回は力強い曲を選んだよ!
かっこよく歌い上げられるように練習するぞ~^ ^
 
 
 
 
 
そのあとは、オーディションへ!
 
 


 
 
 
緊張しました、、、
良い結果が来ると良いです…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜〜、お腹空いた〜〜
オーディションの帰り歩いていたら
何処かのお家からカレーの匂いがしてね…
 
 
 
もうカレーの事しか考えられない、、、!!
 
 
 
 
脳内カレーでいっぱいです!
 
 
 
 
 
帰ってカレー食べよっかな♡♡
 
 
 
 
 
 
 
カレー、カレーうるさいね、、、笑
 
 
 
 
そろそろ失礼します…^ ^:
 
 
 
 
 
それでは、またね♪
 
 
yasuka★