スタダGG!メンバーでFFA☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日は、個人配信とスタダGG!
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!


ランクマねー。
なかなかいい感じで、スキルレート100アップできそうなところまできていたのですが、課題クリアならず…。

本当に最近勝率上がっているなと実感していたのですが、、
それは凄〜く狭い世界で自信ついていただけだったなと反省。。

ランクマ楽勝じゃん。クイックじゃん。
って調子のっていたら連敗しましたー。。

あちゃ〜ヽ(;▽;)ノ


個人配信でもランクマッチをやりました♪
見てくれているほうが勝てるから、配信中にクリアしようと少し残しておいたの!



【KURIMOE】
https://youtu.be/Ovlp3t18-E8


ご協力くださったフレンドさん方!
本当にありがとうございました(´;ω;`)

結果は、、
下がってしまい申し訳ないです。。
一緒に喜びを分かち合いたかった(>_<)



スタダGG!では、FFAをやりました!!


どのようなゲームか簡単に説明しますと、
自分以外みんな敵♡というなんとも残酷なゲームなのですw

アドレナリン放出って感じで、私はけっこう好きなんだけどね〜(๑>◡<๑)

キル取りたくて、うずうずするからね!笑
でも、キル取られると焦って落ち着いてプレイできなくなっちゃうから困ったもんだ〜(//∇//)


一通りのキャラはちゃんと使えるように練習してきたはずなのに、どれを選択すべきか決断できないところが敗因だなー。

敗因というか、、
結果はFRESH!、twitch、LINE LIVEから見てみてね!!笑

【スタダGG!#19】twitchより
https://www.twitch.tv/videos/180906609



ロードホッグを一昨日初めて使ったんだけどさ、マップ的にももっと使い慣れているジャンクラットで攻めるべきだったのかな〜♪
それと、もっとD.Vaを使ってもよかったかな〜とか、終わってから考えることはたくさんあります。

だって、
このゲーム1位じゃないと意味ないから!!!!
(`・∀・´)


と、決まったところで…笑

私の中では、マクリーでフラッシュバンからのヘッドショット決まったときが一番楽しかったです(≧∇≦)

あと、ファラで飛んで上から見る景色が好き〜♡

一か八かで、バスティオン出してもよかったかな!!!笑
困ったときのバスティオン〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



本番中にFFA何戦やったんだろう〜!?
個人配信もやったから、最後なんてウルトよりも私の疲労が溜まるほうが早かったと思いますw

早く勝ち逃げしたかったのに、最後まで残ってしまったけれど、
まぁ番組的にはおいしかったな〜♡とプラスに捉えることにしよう(^^)b笑



スキルレートを上げるためには、
プレイ時間延ばしてって言われちゃったねー。

寝ても覚めてもゲーム、ゲーム、ゲーム
という生活が待ち受けているのねー。

もうちょっと頑張らないとー


あっ、それと
10月27日(金)のファン交流戦イベントに、S★スパイシーも参加予定です♪
おそらくね!!


最近のブログ、オーバーウォッチの話題ばかりでごめんね(>_<)


それ以外の話題は、えっと…
ハロウィーンディズニーに行きたいです♡♡

以上^^


くりもえでしたー\(^o^)/